mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

然別湖


shikaribetuko4.jpg

暑い日に涼しさを求めて、然別湖まで行ってきました。
ここではカヌーやボートで湖を楽しむことができます。
今回は犬連れだったのと、湖の上が直射日光で暑そうだったので、乗りませんでした。。。いつかカヌーに乗ってみたいなぁー。
shikaribetuko3.jpg

shikaribetuko.jpg
水もとってもキレイでした♪
また足の写真ですが^^;
冷たくて気持ちよかったですー。
shikaribetuko5.jpg
camera:CONTAX Aria Film:DNP CENTURIA100

優しい瞳

uma.jpg
camera:CONTAX Aria  Film:DNP CENTURIA100

馬の目って優しく感じます。
可愛いなー♪
馬も好きです。

初めてDNPのCENTURIAフィルム使ってみました。
CENTURIAと言ってもあんまりコ○カっぽくないような。。。
中身は違うのかな??中身は○ダックっていう話もありますね。
でも、発色が良くて、結構いいかもー^^
値段も安いし、手軽に使えるフィルムって感じですね♪

まっすぐに

mugi.jpg
camera:NATURA BLACK Film:PARADE100

空に向かって一直線に。

アワアワ

awa.jpg
camera:PENTAX ME Film:PARADE100
海の泡。
シュワシュワ。

花火大会

hanabi.jpg
先週、花火大会がありました。
北海道では最大の花火大会ということで、本当にたくさんの人で賑わってました。
これは我が家から撮った写真。
こんなに近くで見れるんです!音楽なんかも聞こえてくるし、ここで見えるだけでも十分楽しめましたー♪ラッキー☆
会場にも行きたかったけど、なんせうちはミッピが大の花火嫌いで。。。
この日も花火やってる最中はプルプル震えていました。
最近、ミッピの苦手なものが増えてきてる気がするんですよね。
カミナリもダメだし、激しい雨や強い風なんかの音も怖がります。
若いときは全然平気だったのにね。

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg
camera:CONTAX Aria  Film:Kodak SUPER GOLD400

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。