mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの二眼レフ

flower.jpg

久しぶりに二眼で撮影しました。
今の時期はいろんな花が咲いていてキレイです♪
flower2.jpg

私の二眼レフ、フイルムを送る時に途中でひっかかっちゃうんですよねー。
ブローニーで12枚撮れるところが8枚だけしか撮れてなかった。
いっぱい使っていけば、スムーズになるのかなぁ。。。と思いつつ、時々しか使っていない二眼レフ。
ウムム~。やっぱりクローズアップレンズが欲しいなー。
ミノルタのクローズアップレンズはなかなか入手困難です><;
でも、花とか犬とか撮るとき寄りたくなっちゃうんですよね~。
camera:minolta AUTOCORD Film:Kodak PORTRA 400NC

ハルニレの木

harunire.jpg
これもまた夏の暑い日にハルニレの木を見に行きました。
↑の茶色と黒の米粒みたいなのはミッピとチョッパーです(笑)
ハルニレの木って1本かと思ったら2本あるんですねー。知らなかった。。。
暑い日だったので、木かげが気持ちよかったです♪

harunire2.jpg
camera:PENTAX ME  Film:PARADE100

yuuyake.jpg
刻一刻と変わる空の色。
窓から眺めてはそのキレイな色に見とれちゃいます。

sora3.jpg
camera:PENTAX ME Film:PARADE100

魚の館

sakana.jpg
今頃ですが、ずっと気になっていた映画「ジョゼと虎と魚たち」を見ました。
切なかった。。。
見終わった後もジワリジワリと切なさが残ります。
音楽はくるりで更に切なさが増した。。。
それから何度も「ハイウェイ」が聞きたくなって、頭の中をグルグル「ハイウェイ」が流れています。

sakana2.jpg
camera:OLYMPUS PEN-F  Film:???

今上映中の「天然コケッコー」も音楽がくるりなんですよね。観たいな~。
原作はくらもちふさこさん、くらもちさんのマンガは学生の頃によく読んだなー。
懐かしい。。。
あと、「ジョゼ・・・」と同じ監督の「メゾン・ド・ヒミコ」も観たくなりました。

夏の日。。。

gyysha.jpg
今日はとっても涼しいです。
あの暑かった夏の日の1枚。
暑かったけど、過ぎてしまうとさみしいような。。。今年の夏も終わっちゃいましたね。

camera:CONTAX Aria  Film:DNP CENTURIA100

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。