mipper*

写真で綴る日々の事。



飛行機

hikouki.jpg
窓から飛行機が見えたので、慌てて撮った1枚。

どこ行くのかなー?

真正面から

cosomosu.jpg
これはコスモス。
久しぶりのAgfa vista100フィルム。
今回はFRAME*さんではなく、カメラのキタムラでプリント。
FRAME*さんほど私の好みは分かってくれないけど、通ったら憶えてくれるかなー。
気持ちもうちょっと明るくして欲しい。。。
今度は見本の写真でも持って行ってみよーかな。
hana2.jpg
この花の名前は分かりません。。。
2枚ともお花を真正面から撮ってみました^^

surprise!!

midori.jpg
今日はとっても嬉しいサプライズがありました。
突然、東京のお友達からの電話「いまどこにいると思う?」って「どこって??え?え?」。。。なんと!!旅行の途中に家の近くに寄ってくれました。
短い時間だったけど、一緒にお茶して、しゃべって、すごくすごく嬉しかったー♪楽しかったー♪
どうもありがとー^^
北海道旅行楽しんでねー。
そして、友達が来た今日はとってもお天気が良かったよ~♪

PEN-Fのメェ~♪

hituji.jpg
今回はPEN-Fで撮った羊ちゃんです。

↓の白や黒の点々は放牧されてる羊です。
自由にのんびりと草を食べたり、昼寝をしていたり、時間がゆっくり流れてるように感じます。
hituji3.jpg

hituji4.jpg
草をあげたりして、羊とふれあうこともできるんですよー。

柵越しから見つめる子羊ちゃん。
可愛いーー♪
hituji2.jpg

白くま

shirokuma.jpg
「あの~すいません。。。」
とでも言ってるような。
つま先立ちが可愛い(笑)
shirokuma2.jpg
「あぁ~ヒマだなぁ。。。」

この白くまくんは、札幌から来た「ピカリくん」だそうです。

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

