mipper*

写真で綴る日々の事。



動物園ポラ

kirin.jpg
動物園に行ってきました。
のどかな動物園♪
園長さんがいろいろ動物のことを教えてくれたりして、とってもアットホーム。
怪我した野鳥を保護したりしてるそうです。
年間パスポートを買ったから、また行こー。
チャリで30分くらいで行けるんですよ^^

kaba.jpg

お世話になってますケンタロウさん



lunch.jpg
こっちへ来てから、ちゃんと料理するようになりました^^;
そして、最近お世話になっているのがケンタロウさんの料理本。
ケンタロウさんの料理本はとっても簡単で美味しくて写真も可愛くて、こんな私でも料理欲を出させてくれるので、よくパラパラと開いています。
今日のお昼は簡単お好み焼。
「ごはんのしあわせ」に載っています。
そして、最近「ケンタロウのおいしいごはん基本のABC」も買いました。
また料理欲が上がったぞっ!次は何作ろうー^^

写真の方はまだまだココだ!という写真屋さんが見つからず、落ち込みっぱなしですが、その代わりポラを撮ることが多くなりました。
ポラは現像+プリントの影響がないので、気持ちよく撮れる~♪
家の中で三脚立てたり、タイマー使ったりしてポラ撮り楽しみました。
hirune3.jpg
お昼寝中のチョッパーくん。

self5.jpg
自分とワンコたち。(タイマー使用)
いつも撮る側なので、ワンコと一緒のこういう写真ずっと撮りたかったの。

あったかいー^^

self2.jpg
このGW中、とってもあったかい~^^
いい天気です!(↑は近所の公園)

こっちに来てから毎日美味しいもの食べまくっています。
お寿司にジンギスカンに新鮮な魚、そして初めて食べたクジラのお刺身!!これがめちゃうまー♪
本当にどれもこれも美味しくって。。。あぁ太ってしまう~^^;
これからの季節は野菜の直売も始まるみたいなので、それも楽しみ!
野菜好きのチョッパーは、この間とれたてのアスパラを生でシャリシャリ食べてました(笑)
そして、お水は湧き水を旦那の実家からいただいて飲んでます。
これもまた美味しい水なんです。

あ。。。食べ物のことばっかりだ。。。^^;

新生活♪

hokkaido.jpg

お久しぶりです^^
なんとか、ちょっとづつ落ち着いてきました。
まだまだ片付いてないダンボールもあるけど^^;

家から車で15分くらい行くとこんな風景に出会えます♪
空が高く感じる。
空気がキレイで気持ちいいです。

sora6.jpg

家の窓から撮りました。
夕方の空。
写真もちょこっと撮り始めました。
家から自転車で5分くらいのところに写真屋さんありました!
これからお世話になるお店になるかな?

あ!そうそう、ミッピもチョッパーも元気ですよー♪

桜ポラ

多摩川に犬の散歩がてら、桜の写真を撮ってきました。
曇っていたらから、イマイチのポラだけど^^;
本当は青空と桜の写真が撮りたかったなー。
でも、桜は満開でとってもキレイでしたぁ♪
sakurapora2.jpg


 

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

