mipper*

写真で綴る日々の事。



PEN-D復活♪

01.jpg

PEN-Dが無事修理から戻ってきました!!
早速試し撮り。
おぉーちゃんと写ってるーーー!良かったです^^
思っていたよりも修理代も安く済んだし。
これからはもっと大事に扱っていかないとな。。。
復活記念にPhoto Galleryに写真をUPしました。
試し撮りなんで、ほとんど近所の写真ばっかりですが^^;

Photo:AGFA vista100

女子写真部

北海道、函館に「SCORE」というカフェがあります。
ネットでこのお店を見つけてからすっかりファンになり、函館なので行くことはできないけど、サイトを覗かせてもらっては素敵だなぁーといつも思っていました。
そんな「SCORE」さんが女子写真部という素敵な部活を作ってくださり、私も参加させていただいてます。
今、お店とサイト両方で部員顔合わせということではじめての写真展を開催しています。
ネットでも見れます。コチラ↓です。
hopping jumping

pen4.jpg

話は変わって。。。
とてもショックなのですが、先日久しぶりにpen-dを使ってみたら途中からどうもシャッターの調子がおかしくて、撮り終わったフィルムを現像したところ半分くらいから真っ黒っ。。。ガーーーン!!!
Olympusに電話してみたところ古いカメラなんで部品交換はもうできないので、部品以外の修理だったら出来るとのこと。
とにかく見てもらわないと分からないので、サービスステーションに持って行くことにしました。
大丈夫かなぁ。。。。心配。
今日は、その壊れる途中までの写真です。
pen5.jpg


pen6.jpg

sakura.jpg

桜があちこちで綺麗に咲いていますねー^^
今週末くらいが満開かな?
いつも行く多摩川にも桜が咲き始めていました。
sakura2.jpg

城ヶ島

pen-jyo.jpg

週末に三崎へ出かけた。
目的は海で遊ぶことと三崎のマグロを食べること。
海は人もほとんどいなくて浜辺で犬たちと思いっきり走りました^^
城ヶ島の岩場は眺めが最高に気持ちいい♪
波打ち際の岩場の先の方まで犬たちを抱っこしながらグングン進んで、岩場に座って一休みは結構迫力満点。
いっぱい歩いておなかもすいたところで三崎のマグロのお寿司をテイクアウトできるお店で購入し、海辺で食べたけど、もぉーめちゃうま♪
市場でマグロづくしを買い込んで帰りました。
いつも海へ行くのは江ノ島・鎌倉方面が多かったけど、三崎は渋滞もそんなにないし、海はすいてるし、美味しいし、気に入っちゃいました。
また行こうー!

photo galleryのpen-dに三崎の写真UPしました^^ちょっとしかないけど。。。

雪の日

snow.jpg

先週末は関東地方にも雪が降りましたねー。
犬たちを連れて雪の公園に散歩へ行きました。
チョッパーは水溜りもよけるほどの水嫌いなんだけど、雪は大丈夫だったみたいで、雪が積もっている所では楽しそうに遊んだ♪
でも、溶けてべちょべちょになった所は通りたがらない。。。(笑)
ミッピは最初はハイテンションで遊んでいたけど、やっぱり足が冷たいようでしばらくすると急にテンションが下がり、抱っこー!となりました^^;
軟弱な2匹です(笑)

penで撮った写真を→のPhoto GalleryにUPしました♪
横浜大桟橋と部屋と雪の日の散歩の写真ごちゃ混ぜです^^

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

