mipper*

写真で綴る日々の事。



NATURAとお散歩

natura7.jpg

青空が気持ちの良い日、犬の散歩に一緒に行きたい!と甥っ子と姪っ子が言うので、一緒に多摩川へ散歩に行きました。
カメラはお手軽なNATURAで♪
natura4.jpg

natura8.jpg

natura6.jpg

チョッパーと甥っ子は一緒に走り回って、一人と一頭はとても楽しそうでした♪
小さい頃に一緒に遊んだこと、大きくなっても憶えていて欲しいなー^^

Film:NATURA1600

姪っ子が撮った写真です。

nina.jpg

もうあじさいが見頃かなぁ?と思い、近所のあじさいのいっぱい咲く公園へ姪っ子と一緒に散歩に行ってきました。
私はAriaで姪っ子にはNATURAを持たせて、「自分の好きなように好きなだけ撮っていいよ」と。。。姪っ子にも写真撮ってもらいました。
そしてたら、なんだかいい感じの写真だったのでビックリ!
子供の視点て面白いなぁーと思いました。
一生懸命、蜂とか狙ってたり(笑)この色きれいーとか言いながら。。。これからカメラ好きになってくれるといいな♪
nina4.jpg

nina5.jpg

一番上の写真はあじさいではないけど、私はこの写真すごく好き♪
この4枚とも全部姪っ子が撮りました^^
nina3.jpg

チョッパーが草ばっかり食べてるところも激写されました(笑)
ミッピ面白い顔だし。。。^m^

やっぱりネコも好き♪

onkun.jpg

前の職場のお友達の家に遊びに行った時の写真です^^
にゃんこを2匹飼っているので、一緒に遊ばせてもらいましたー。
この子はおんちゃんです。
もう1匹の黒猫ちゃんのくんちゃんは怖がりなので、ずーっと身を隠していました。
おんちゃんも最初は警戒している様子だったけど、おもちゃを見せたら飛びついて遊んでくれました^^
おんちゃん、ありがとー♪また遊んでおくれー。
onkun2.jpg

目がまんまるです!!可愛いー。

この日は夜の室内だし。。。と思ってNATURAを持って行きました。
NATURAはやっぱり室内写真強いな。

私信:勝手に写真載せてしまったけど、良かったかな?
もしダメだったら言ってください^^;

パンダとぼく

panda.jpg

このパンダなんか企んでそうな顔してると思いませんか?(笑)

にゃは♪

mippi4.jpg

犬の笑ってる顔が好き。
そして、
mippi5.jpg

無防備にゴローンと寝っころがってると、モシャモシャのおなかに顔を埋めたくなる。
chopper3.jpg

チョッパーはゴリラのぬいぐるみでいっぱい遊んで寝ちゃった(笑)
体はデカイけど、ほんと子供みたい^^
この間はミニチュアですか?って聞かれた。
「はい。これでもミニチュアダックスですよ(笑)」
わたしはこのデカさが大好き。

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

