mipper*

写真で綴る日々の事。



暑いねー^^;

choucho.jpg

毎日暑いですね。。。
そんな中、我が家のエアコンの調子が悪くて、家の中の不快指数が上がってます。
風は出てくるけど、あまり涼しくなく。。。修理の人も今は混雑してるようで来週あたまくらいになるそうですよ。トホホ。

そして、故障中のPEN-Dですが、この間新宿に中古カメラ屋巡りをした時にお店の人に聞いたところ、修理もやっているということでお願いしてきました。
もうそろそろ連絡が来ると思うんだけど、どうなったかなぁ~PENくん。
実はその中古カメラ屋で可愛いリコーオートハーフに出会って、衝動買いしてしまったんだけど、撮影してみたところ全然写ってなくて。。。ショック。
買ってから1週間以内に不良が見つかったら持って来て下さいってことだったんで持って行ったんだけど、そのまま返金されてリコーとはお別れとなりました。。。短い間だったな。。。
でも、返金も受け付けてくれないお店もあるので、そこは良心的だったのかも。
そして、新しいカメラ、HOLGAを買いました。
今、初現像に出しているところだけど、失敗の予感大です^^;

mippicamp.jpg


PHOTO:KONICA CENTURIA SUPER400

チェキ♪

cheki10.jpg

実家から借りっぱなしのチェキを持って散歩に行きました^^
チェキもなかなか楽しい!

cheki8.jpg

cheki11.jpg

去年からずっと伸ばしていた髪を10cm以上切りました。
スッキリ!サッパリ!
私にしてはけっこう長く伸ばしていたのだけど、だんだん暑くなってきて、ただ単にドライヤーかけるのが暑くて、暑くて。。。というのが一番の理由かな^^;
それにしても、シャンプーがめっちゃ楽だわぁ~。
もっとショートにしても良かったかも。
次回はショートカットにしようかな♪

Live♪♪

cheki5.jpg

奥田民生ライブへ行ってきました!
いやーほんと良かった!!
やっぱりやっぱり「トリッパー」大好き♪
生で聞けてうれすぃ~。
懐かしい曲「すばらしい日々」も聞けて感激でした。
グッズも買ってしまいましたぁ^^

写真はお手軽チェキにて撮影。

安い~!

20051019183006
こんだけ買って500円!!
安さに感動して、思わず初モブログしてしまった。
当分パンは買わなくて良さそうー。
我が家は毎朝パンなので助かるワン。
実はこれ有名パン屋さんの工場の直売で買いました。
割と近いからまた買いに行こう~♪

 | ホーム | 

≪ BACK  | HOME | 

