mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


上野動物園@写真教室

furamingo.jpg

随分前の写真ですが、写真教室で撮った上野動物園の写真をアルバムにまとめてみました。
←AriaのPhoto Garreryにありますので、お時間のある方はどうぞ~♪

Film:FUJIFILM ASTIA100
スポンサーサイト

≪ 水族館でクロスプロセス  | ホーム |  癒されるPhoto ≫

Comment

わぁ~このフラミンゴの写真素敵!!
すごく、色がきれいだね。
オレンジピンクというか、何というか~
上野動物園じゃないみたいだよ・・・
フラミンゴって、なんか優雅で好きだなぁ~
水族館もそうだけど、大人になって、動物園巡りするのも、子供の時とは、違った観点から見れて、楽しいよねぇ~
今度、和菓子の先生に、ズーラシア行こう!!って誘われてるんだ。minakoちゃんは、行った???
オカピーがいるんだよね・・・・

yotaちゃん、こんばんはー^^
フラミンゴの羽の色って綺麗だよねー。
yotaちゃんが行った水族館、すっごく行ってみたいんだよねー。
なので、めっちゃ羨ましいよぉ。
あー!そういえばズーラシアってあったね!!
出来た当時は行ってみたいなぁと思っていたけど、忘れてた(笑)
どんな動物園なんだっけ?
そっか、ズーラシアかぁ。。。行ってみようかなぁ。

minakoさん今日はこちらにこんばんわ♪

さっそくAriaphoto拝見しました!
すごい素敵・・・
動物園の写真て「可愛い」になる感じなのに
minakoさんの写真は「かっこいい」
もう色合いも構図も動物たちがかっこよく見える切り取り方でminakoさんの目線ってすごいな~って思ってしまいました。
私だったら間違いなく動物動物~って必死で動物の可愛い写真を撮りそう(^_^;)

アンダーなゴリラくん(?)や前に日記にも紹介されてたトラ(ライオン?)のアップ写真。
動物園でこんなにかっこよくアルバムになるなんてかなり衝撃的でした!!
minakoさんはモチーフや被写体がなんでも絵になるんだろうな~っと思ってしまった私です。

みっちさん、こんばんはー^^
写真の感想どうもありがとうございます!
すっごく嬉しいですーーー♪
動物園の写真、ポジだからかクリアな写りなので、かっこいい感じにできたのかな?
「かっこいい」なんて言ってもらえて嬉しいです~!
この時、動物の写真はタイミングが大事だなーと感じました。
もぉいろんな動物に目移りしちゃって、あの子もこの子も撮りたい!ってなっちゃったんですけど、1つの被写体をじっくり撮るのもいいなぁーと後から思っちゃいました^^
また動物園で写真撮ってみたいです♪
ほんとは旭山動物園で撮ってみたいんですよねー。
いつか行ってみたいなぁ。。。

うほっ!
僕も数ヶ月前に行きましたよぉ~!

動物園なんておもんない!!
って思ってたタチなんですけど、
行って見ると面白いもんですね!

フラミンゴの色が意外とオレンジっぽくて驚きました。
もうちょいピンクっぽいと思ってました。

あと、ライオンはやっぱ迫力ありますね!
さすが百獣の王ですね!!

こんにちは。

ギャラリー見ましたよ!
キリンとあらいぐまと、ヤギが二匹写っている写真がすごい好きです。
リバーサル独特の質感が、動物園とマッチしてステキです。

上野動物園、いいですね♪
最近めっきり行っていないのですが、minakoさんの写真を見て行きたくなりました。
写真教室ってフォトデイズじゃないですよね?

chunくん、こんばんは^^
前に上野動物園行ったって聞いたことあるかも。
私が行ったのは、5月だったよ。
私は動物園とか水族館とか大好きなんだぁ。
けっこう動物園も面白いでしょ?
最近の動物園は檻っていうより、ガラス張りだったりして、子供頃とはちょっと違ってきてるよね。
chunくんはライオンが好きなのねー。
ライオンとかトラって一見怖い感じだけど、じーっと見てると猫に見えてきちゃうんだよね~。
けっこう可愛いなぁ。。。なんて^^

ビス子さん、こんばんはぁ^^
写真見てくれてありがとうございます~♪
最近は一眼ではリバーサルでがんばってますー。
やっぱりネガとポジでは質感が違いますよね。
動物園とマッチしてますか?わぁー^^嬉しいなぁ。

上野動物園、カメラ持って遊びに行くとテンション上がっちゃいますよ^^
私もこの時ほんとーに久々の動物園でした。
ビス子さんも是非是非行ってみてください~。
そうそうこの写真教室はフォトデイズではないんですけど、ちょっとフォトデイズに関連した教室で、スマイルフォトといいます。
フォトデイズのサイトでも紹介している写真教室なんですよ^^

そういえば、お話しましたね(^^;)

ライオンが猫に!?
大人しくしてればたしかにそうかもしれないですね!
でも、ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ってしてる時がかっこいいっす!!

今度は水族館行ってみます!

動物園の写真私も見ましたよ。
4年程前に野毛山に行った時、なんだか檻にいるライオンやトラが悲しくなってしまってどういうわけか胸が痛くなった記憶があります。
最近の我が家の話題は?ってわけでもないけれどしまうまはどんな模様だっけ?だったの。
某CMの影響で判らなくなってて・・・。
この写真ですっきりー!しました!

chunくんへ
ライオンは百獣の王だもんね。
やっぱりかっこいい!
うちらは先日、水族館行ってきたよ^^
ちっちゃいエイが可愛かった♪

アトイブママへ
写真見てくれてありがとう^^
野毛山動物園かぁー懐かしいー!
小さい頃よく連れて行ってもらったよ。
そうだよね。。。動物は狭い檻に入れられてるんだもんね。
可哀想だよね。。。
私は小さい頃はいろんな動物見れてハイテンションになり、大人になったからは写真が撮れるー!とハイテンションになりで、脳天気で恥ずかしい。。。
アトイブ家の疑問が私の写真で解決したのね(笑)
お役にたてて嬉しいワイ♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

