mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


癒されるPhoto

pora11.jpg

この写真、何が写っているかパッと見ても分からないですよね。
実はワンコがポンポコリンなお腹丸出しでお昼寝中なんです^^
キャンプ帰りに寄った、お土産屋さんの裏で撮りました。
このワンコはスムースダックス。可愛かったなー。
この写真を見ると思わず笑ってしまうので、癒しのPhotoです。

pora12.jpg

まだまだ暑い日が続いてますね。。。
食欲がない時にはバナナジュースが良いかもと思って作りました。
氷と牛乳とバナナとあとはちょっとだけブルーベリーも入れてみました。
ハチミツなどの甘いものは入れてなくてもバナナの甘さだけで十分OKでした。
ヘルシーだし、ビタミンもバッチリかな?うまかったっす♪
スポンサーサイト

≪ 上野動物園@写真教室  | ホーム |  夏祭り♪ ≫

Comment

うわっ!かわゆい(*´∀`)ノ
おなかもかわいいけど、
短い前足もたまりません!
うちのコロンも、よくこの体勢で寝てますよー(笑)

collonさん、こんばんはー^^
コレ、かわゆいでしょー。
つるつるなおなかがなんともいえないんですよねぇ。
そうそう、足も短くてかわいいですよね。
コロンくんもこんな感じで寝てるんですね。
是非、激写して見せてほしいなー^^

か、かわいい**
癒されますー!!

私もバナナジュース大好きです。
なんだか飲みたくなっちゃいました。

もうすぐ秋ですね。
私の住んでいる街は今日はずいぶん涼しいです。

まりなさん、こんばんはー。
あのポッコリおなかかわいいですよね^^
無防備な姿がたまらんです。

バナナジュース、美味しいですよね!
私も小さい頃から大好きで、たまに飲みたくなっちゃいます~♪

まりなさんの街はもう涼しいですか?
私のところも夕方になると涼しくなってきました。
日が落ちるのも早くなった気がします。
ほんと、もうすぐ秋なんだなぁーと実感しますねー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

