mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


夏祭り♪

monokuro3.jpg

地元のお祭りの夜店に妹と姪っ子たちと行ってきました^^
お祭りの雰囲気って大好きです。
その場にいるだけでワクワク♪
姪っ子はスーパーボールすくいに夢中でした。
2歳なのに4歳くらいの子よりいっぱい取れててビックリ!
無欲の勝利でしょうか?(笑)

monokuro.jpg

monokuro2.jpg

お祭りも終わってしまい、なんだか寂しい気持ちに。
もう夏が終わってしまうような。。。暑い日々はいやだけど、夏は好きです。
まだまだ今週末には近くでやる花火大会もあるし!夏を楽しまなくっちゃねー。
Film:FUJI FILM NEOPAN SS
スポンサーサイト

≪ 癒されるPhoto  | ホーム |  自転車でブラリ ≫

Comment

白黒の写真もいいっすねぇ~
今度、デジカメで撮ってみまーす!

祭いいっすねぇ~
イベント大好きです!
そういえば、週末、花火大会でしたね!
天気が良ければいいのですが。。。

夏はまだまだ終わらないっすよ!
終わらせません!!
今もエアコンかけずに部屋で汗だくです!!

姪っ子さん、やりますね!!
今度、年を気にせずやってみるかもしれません(^^;)

chunくん、こんばんはー^^
chunくんは夏!!って感じするよー。
そうそう週末は花火大会だよ。
ミッピは怖がるだろうなぁ。。。雷&花火がすごく苦手だから。
chunくんは見に行くのかな?
私は近くには行かないけど、うちの近所で見れたらいいなーと思ってるよ。
エアコンかけてないのかい?
まさに夏を満喫してるね(笑)

姪っ子すごいでしょ?
chunくんも是非やってみてー。
あ、無欲が成功の秘訣よ♪

こんばんはです!

僕、夏って感じしますか!?
やたっ!
嬉しいです♪
わっしょいわっしょい!!

ミッピ、花火も駄目なんすか。。。
じゃあ、近くでみれないですね。。。

KO-Kingさんの元上司のN部長が飼ってるコーギーは雷にびびって
ご主人の命令を振り切って家に向かって一直線でしたよ(^^;)

今、雷鳴ってますね!
僕はテンションあがります!!

今日はエアコンかけて寝るかもしれません。。。
湿度が高すぎます。。。

姪っ子さん、無欲ですか。。。
コンクリートジャングルの汚い社会に荒んだダークな心では勝てないですね(-o-;

minakoさん、こんにちは~。
夏と言えばお祭りですよね。
と言っても私は久しくお祭りに出掛けて
いませんが今はスーパーボールすくい
なんてあるんですねぇ~(前からあったっけ?^^ゞ)
姪っ子ちゃんとっても可愛いーーー♪
4歳のコよりいっぱい取れたなんて
スゴイ!スゴイ!
花火大会も楽しんできてくださいねっv

chunくんへ
昨日の雷はすごかったね。
ミッピはずーっと震えて抱っこしてー!と助けを求めてたよ。
その震え方は尋常じゃないから、かわいそうになっちゃうよ。
チョッパーはもの凄く光る外を不思議そうに眺めてた。
N部長のコーギーも雷嫌いなんだね。
雷苦手な犬って多いのかもね。
きっと本能で危険!って分かるんじゃないかな?

姪っ子は無欲っていうか、まだよく分かってないみたい。
「コンクリート・・・ダークな心」←なんか歌詞みたーい。
新曲の歌詞にどう?(笑)

masaちゃんへ
お祭りといっても町内のお祭りだから小さいんだけどね^^
masaちゃんのお家の方のお祭りはまだやらないの?

私も小さい頃は金魚すくいよくやったなぁ~。
近所のちびっこに赤ちゃん金魚もらったんだね!なんかほのぼのとしていいなぁ^^
え?その子たちで金魚すくいするの??(笑)

Mayu*さんへ
やっぱり夏はお祭りですよねー。
そうそう夜店も最近は変わってきてるみたい。
私の小さい頃もスーパーボールすくいなんてなかったよー。
姪っ子、なかなかやるでしょ?(笑)
周りの方がワイワイ騒いで、本人は表情変えずにたくさん取ってるのが笑えたよ。

花火大会、天気も大丈夫みたいなんで、楽しみです~^^

ミッピ、そんなに駄目なんすか。。。
かわいそうですね。。。

チョッパーは大丈夫なんすか(^^;)
光るのが不思議なら、今度僕も光ってみましょうかね。。。
(☆。☆) キラーン!!

N部長のコーギーはたしかに本能かもしれないですね!
ほんとにN部長の言うこと聞きませんでしたし。。。

「コンクリート・・・ダークな心」
いいですか!?♪
考えてみます!!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

