mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


自転車でブラリ

17.jpg

ある暑い日、何を思ったか自転車で自由が丘まで行ってきました。
片道20分か30分くらいかな?
友達に教えてもらった洋服屋さんに行きたかったのもあって、ダイエットも兼ねてアクティブダイエットを飲みながら(笑)、PENをお供に写真を撮りながら行きました。
友達から教えてもらった洋服屋さんはオリジナルでTシャツとかデザインしていて、すごく可愛かった♪セールだったし、買ってしまいました^^
そして、帰ってから今度は犬の散歩に、またもや自転車で近所の公園へ。
自転車に乗ってばっかりの1日。かなりヘトヘトでした^^;

15.jpg

その1日の写真をPhoto GalleryにUPしました。
PEN-Dのアルバムにあります。良かったら見てください♪
Film:Kodax MAX beauty 400
スポンサーサイト

≪ 夏祭り♪  | ホーム |  毎日暑いですが。。。 ≫

Comment

minakoさん、こんにちは。
自由が丘、自転車で2,30分の距離にあるなんてとても羨ましいわ~。でもこの時期は暑くて大変だったでしょ~。そそ!水分補給しないと倒れちゃいますからねっ^m^
アルバム拝見しましたよ~。私もお散歩した
気分になれました。お洒落な街ですよね!
お散歩風景ものんびりしていて^^*
自転車のベル、あれ噛み噛みしようとしてるのかしら(笑)表情がなんともいえなくキュート☆クリクリお目目がたまらなくかわゆいです♪

お!
チャリで行ったんすね!

僕も2週間前ぐらいに行ったんすけど、
行きは時間かかりますね。
坂が多いので。。。

どういうルートで行かれたんすか?

#明日、友達と自由が丘行ってきまーす

自転車で30分のところに自由が丘!
いいですねえ
課題の「夏休み」にぴったりの
写真ですね!
私も撮らねば。。。

自由が丘って、肩の抜けた感じのオシャレさがいいですねっ♪
猫好きな私としては、壁のモチーフの次の写真の「Cats」の文字が気になりましたー。なんのお店なのかな?

自転車のハンドルにいるミッピちゃんの表情にやられてしまいましたー。もう可愛過ぎです!

Mayu*さん、こんばんは^^
やっぱりこの時期の自転車は結構キツかったですねー。
汗ダラダラでした^^;
アルバム見てくれてどうもありがとー!
自由が丘はわりと被写体選びやすい町かもしれませんね。
でも、店内はNGのお店が多いので、外からしか写真撮れなかったりするんですよねぇ。
Mayuさんもお散歩した気分になってくれたなんて嬉しいな♪
実際は暑くてあんまりのんびりって感じじゃなかったから、写真だけの方が良いかも~(笑)
あ!ミッピの写真ですね。自転車のベルをカミカミしてるのではないんだけど、「ミッピ!」って呼んで振り返ったらちょうどベルのところに口があった感じですね^^
自転車2頭乗せているので、結構重くて、一人で写真撮るのに一苦労でした。
きっとその姿見てた人は何やってんの?って思ってたと思う。。。

chunくん、こんばんはー。
chunくんもチャリで行くんだね。
そうそう行きは上り坂だからキツイんだよねー。
今回のルートは行きは中原街道から環八で、帰りは田園調布駅経由で帰ったよ。
帰りは下り坂スイスイで快適だったわー。
明日自由が丘行くんだね!
楽しんできてねー♪

りんごちゃん、こんばんはー^^
あ!そうそう課題きてましたねー。
やっぱり「夏」だったね~。
困った!困ったよー!
この写真はネガだから使えないのよ。。。
それに今一眼にはモノクロフィルムが入ってるから、それを撮り終えなくっちゃー。
なんだかんだいって、教室もうすぐ始まるものね。
間に合うかな???

シャルさん、こんばんはー^^
自由が丘はなんとなくホッとする町ですよねー。
あ!「Cats」の文字ですね!さすが猫好きなシャルさん。
あれは動物病院の壁なんですよ。
なんとなく色合いが可愛いなーと思って撮っちゃいました。

ミッピ可愛いですか?親ばかなので可愛いって言ってもらうとすごーく嬉しいです!
あの表情は「ミッピ!」って呼んで振り返った時の顔なんですよー^^

おっ!
行きは中原街道-環八っすか。
そのほうが近そうですね。。。
僕は行きも帰りも田園調布周りでした(^^;)
今度試してみますぅ~♪

暑そうなのが写真から伝わってくるね。
でもminakoちゃんの写真ってとってもお洒落であったかいから優しい暑さが伝わってくるよ♪
お疲れ様でした~\(^o^)/

こんばんは。はじめまして。

いい雰囲気の写真がたくさんありますね!
見入ってしまいました。

フォトデイズ、参加されたんですね!
虎ノ門のですよね?
私も4月に参加したんです。楽しいですよね♪
フォトデイズ繋がりで、宜しくお願いします!
また来ます☆

minakoさんこんばんわ~♪

Dのアルバムさっそく拝見しました~
本当に好きな色合い。
オリンパスってなんか光をよく通すというか・・・
オーバー気味の太陽の光の入っている写真は全部好き!(この上の写真とか)
あのわっか(?)の写真もすごく好きなのですがあれは・・・何でしょ?
色もPENとあってて好きだな~って。

minakoさんの写真に影響されてハーフカメラが欲しくなったのはかなり前ですが(^_^;)
私もとうとう仲間入りになるかもです(うふ
minakoさんのPENの色合いが好きなので同じ会社の一眼ハーフを購入するつもりです。
ハーフだとリバーサルでもハーフってことだな~って今さらながら気がついて「これはお得だわ~」って。

そしてHOLGAのモノクロ興奮しちゃいました!
でもやっぱりお高いのですね(遠い目
minakoさんのモノクロ写真の空気感がすごく好きです。
モノクロなのに優しい色というか・・・
わんこさんだけじゃなく、にゃんこさんの写真もお上手なのですね^m^
モノクロフィルム購入したのに全然撮ってなくって。
モノクロってカラーよりも勇気(?)が必要な私です。

って長々書いてしまってすみません。
実は自分のサイトはBBSをとってしまったので、またこうやってお邪魔してお話させて頂いきますね。

chunくんへ
そうそう中原街道からの方が坂がゆるいから楽かもよー。
今度試してみてね。
そして、やっぱり帰りは田園調布経由であのキツイ坂をいっきに下るのが爽快だよねー。

ちほちゃんへ
写真から暑さが伝わってきた?そうかーあの日差しの写真とかかな?
今回の写真はちほちゃんも知っている場所ばっかりの写真だったんじゃないかな?
疲れたけど、なんとなく充実感も得られた感じだったよー^^
写真見てくれてありがとうねー♪

ビス子さん、初めましてー♪
ブログに来てくださって嬉しいです^^
おぉー!ビス子さんもフォトデイズに参加されたんですね!
そうそう、虎ノ門に行きました。
ということは、もしかしたらフォトデイズのイベントとかでお会いできる機会があるかもしれませんね♪
わぁーなんかこういう繋がりって嬉しいなー。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

みっちさん、こんばんはー^^
写真見てくれてありがとうございますー♪
そうそう私もPENの光の入る写真が好きで、わざと逆光で撮っちゃったりします^^
光が入ってオーバー気味に白っぽくなるのが、淡い色合いでいいですよね。
みっちさんと通じてる気がしてなんだかめっちゃ嬉しいなー。
それに!それに!同じの会社の一眼ハーフとは、まさにアレですね!!!Fの付くアレですね!
おぉぉーーーすごいーーー。
わたしもアレはずっと欲しかったんです。
なので、めっちゃ羨ましいー。
ちょっと興奮してしまいました^^
みっちさんのハーフ写真、今からものすんごく楽しみです♪

HOLGAのモノクロ、プリントしたら手焼きになってしまっていて、それで高かったんですよねー。
現像だけなら525円みたいなので、プリントしなければいいかなぁという感じですね。
そうそうみっちさんも書かれていたけど、私もブローニーがスキャンできるスキャナー欲しいなー。。。なんて。
もう欲しいものだらけでヤバイです^^;
あ、私もモノクロって「ヨシ!入れるぞ!」と気合を入れないとなかなか撮らないです。
そして、入れてからも撮り終わるまでが時間がかかったりしちゃいます。
モノクロの被写体選びとかも、慣れてないせいか、うーん?これはどうなんだ?なんて考え込んじゃったりしますよ~。
みっちさんのHOLGAのモノクロ、是非拝見したいので、勇気を出して入れてみてください(笑)

みっちさんのリニュ、とっても可愛いかったですー♪
BBSが見つからなかったので、メールフォームからメッセージ残そうかなーと思っていたところだったので、こうしてコメントしてくれて嬉しいです!
YASHICAの写真がほんとーーーに素敵で、それを伝えたくて^^良い出会いがあって良かったですねー☆

あ、私もつい長くなってしまいました^^
ほんとはまだまだ語りたいことがいっぱいあるんですが(笑)今日はこのへんで。。。
またお話させてくださいねー♪

みっちさんへ追伸!!
あのわっかの写真はドーナツ屋さんのベンチなんですよ^^
可愛いですよねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

