mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


PEN-D復活♪

01.jpg

PEN-Dが無事修理から戻ってきました!!
早速試し撮り。
おぉーちゃんと写ってるーーー!良かったです^^
思っていたよりも修理代も安く済んだし。
これからはもっと大事に扱っていかないとな。。。
復活記念にPhoto Galleryに写真をUPしました。
試し撮りなんで、ほとんど近所の写真ばっかりですが^^;

Photo:AGFA vista100
スポンサーサイト

≪ HOLGAで35mmFilm  | ホーム |  オリジナルストラップ ≫

Comment

minakoさん、こんばんわ~♪

さっそくアルバム拝見しました!!
やっぱりツボな写真ばかり。
minakoさんが撮られるから素敵なのは分かるんだけどそれでも欲しくなってしまいます(ーー;)

一枚目(この写真)からすごく好きなんですが何よりお家(?)の門の写真が本当に好きな一枚で見た瞬間「この一枚すきだ~」って心ときめきました。

最後の「Thankyou」の写真も可愛い^m^

下のストラップすっごい素敵!!
本当にオーダーしたい位です。
前に頂いた素敵なポーチ&バッグも売り物みたいだったけどストラップはもう売り物そのものでしょう・・・しみじみ。

そしてそして!!
HOLGAすごすぎです!!
minakoさんってカメラを手になじませる(っていうのかな?)が早くていつもすごいなって思っていたけれどHOLGAみたいなクセものをよくもこんなに素敵に・・・うっとり。
夜景私も撮りましたが見事に失敗(T_T)
HOLGAのモノクロも楽しみです~♪

復活おめでとうございま~す!
修理できてほんとよかったですね。
Galleryも見ました。Pen-Dの甘~い雰囲気の作品が素敵☆
私もPenシリーズで、もっと明るいレンズが付いた機種が欲しいです。今持ってるPen EE2はPen Dに比べるとレンズがちょっと暗いので、室内では厳しいんです。ネコには室内撮影は欠かせないので、購入を考えようっと。

この間PENのカメラ見せていただいて
とってもかわい=と思ってしまいました^^
ストラップも素敵に仕上がってよかったですね!
また欲しいものが増えてしまいました・・・
また明日!

みっちさん、こんばんはー^^
わぁー写真の感想いっぱい書いてくれて感激です!!ありがとうございますー。
この1枚目の写真は双子のロボットのように見えて、なんだか可愛いと思ってしまったんですよね。。。わかってくれる人いるかなぁ。。。と思っていたんですが、みっちさんが好きと言ってくれて、さすがー!と思っちゃいました^^
お家の門は人様の家を怪しくパシャパシャ撮っちゃいました(笑)とっても素敵なお家だったんですよー。
最後のチョッパーの写真もボケてるけど、ちょっと好きな感じの写真だったので、そう言ってくれて嬉しいです。

カメラのストラップ、本当にビックリするくらい簡単に出来るのですよ!
道具を揃えて作り方さえ分かってしまえば、すぐ出来ちゃいます。
道具さえ揃えばみっちさんにも作ってあげたいなー。。。なんて^^
でも、まだSX-70やLOMOのも作りたいし、道具揃えてしまうかもー。

HOLGA、あれから全然撮ってなくって^^;
モノクロもフィルム入れただけで、1枚も撮ってないのですよ。。。
みっちさんのHOLGAこそすごく素敵♪
私もあんな風に可愛い多重露光の写真撮ってみたいです。
アフロくんとお花の多重露光写真すごく好きなんですよー。

シャルさん、こんばんはー^^
ありがとうございますーーー♪
直って本当に良かったです。
シャルさんに教えていただいた修理屋さんに出そうと思っていたんですけど、思いがけず中古カメラ屋さんで修理してくれることになって、どうなることかと思っていたんですが、無事に直りました^^
PEN EE2はDよりレンズが暗いのですか?
ホォー。。。そうなんだぁ。
明るいレンズのPENシリーズというとやっぱりFですかねぇ。
Dもやっぱり室内ではよほど晴れた日じゃないと厳しいです。
Fはやっぱりいいですよねーー。
私も欲しいなぁ。。。でも、高くて買えない><
シャルさんはどのPENにするのかなぁ?

りんごちゃん、こんばんはー♪
PENは見た目も可愛いですよね^^
りんごちゃんもPENシリーズいかがです?
PEN-DやPEN-EEならそんなにお高くないし^^ハーフカメラなんで普通の倍撮れちゃうので面白いですよ。

明日も楽しみだね^^では、明日ねー♪

修理できてよかったね♪

minakoの写真て近所のなんでもない「絵」でも
ストーリーを感じるのよね

最近ママが一眼レフ買って趣味の植物や陶芸作品を撮りたいってはり切ってるの!
でもなんだか’のぺ~ん!’って感じになっちゃうのよ
感想を正直に言うと逆切れされるし(^_^;)
やっぱり習いに行った方がよい写真が撮れるよね?

shuriへ
一時は諦めたけど、ほんと修理できてよかったよー。
写真にストーリー感じでくれたの?
めっちゃ嬉しいなーーー♪ありがとう!
ママさん、一眼買ったんだ!!
デジかな?フィルムかな?
確かに習いに行ったら撮るコツがつかめていいと思うけど、私はとにかく写真を撮ることを楽しむことが一番かなーと思っているから、ハリキって撮ってるその気持ちが大事だよ^^
きっといっぱい撮ってるうちにコツをつかんでいくんじゃないかな?
でも、習いに行くのも楽しいからshuriママがやる気があるんだったら、いいと思うよー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

