mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ポラUP!

09.jpg

この牛くん、キャンプ場近くの道にたびたび現れてました。
「ポラで撮ってー」と言わんばかりに感じたのでジーベロンと撮らせてもらいました^^
そのカメラによって撮りたい被写体が変わってくるので、こんな旅行なんかの時はどうしてもカメラ4台とか持って行ってしまう。。。
撮りたい時に「あーあのカメラ持ってくれば良かった。。。」と後悔したくないという気持ちからなんだけど、荷物は重いーー><

Photo GalleryのSX-70にキャンプの時の写真をUPしました♪
フィルムは600フィルム(フィルター付けて撮ってます)
smilephoto2.jpg

先日参加したスクラップブッキングのワークショップ。
写真教室がらみで格安で体験させていただけるということで、参加させていただきました。
テーマはやっぱりミッピとチョッパーで♪
いろんな道具も揃っていて、何を使っていいやらで目移りしちゃいます。
かわいい形にくりぬけるパンチがあったり、ハンコやシールや台紙やギザギザに切れるハサミや。。。ほんと悩んでしまいました。
なんとか完成することが出来たけど。。。こんなんでいいのかなぁー?っていうのが正直な感想。
でも、いろいろ工夫しながら作るスクラップブッキング、楽しかったです♪
そして、みんなのスクラップブッキングがクリエイト新宿営業所で8/3~8/16まで展示されています。(日曜日はお休みです)
自分の作品に必死でみんなの作品をあまり見てないので、私も行けたら見に行こうかなーと思っています^^
スポンサーサイト

≪ First HOLGA  | ホーム |  暑いねー^^; ≫

Comment

写真を撮るだけじゃなく、出来上がり写真も丁寧に仕上げてるね?!

我家にある十年ちょっと前からの写真ちゃん達を整理して~?!

masaちゃんへ
おぉーmasaちゃん、久しぶり!
教室がないからすごく久しぶりな気がしちゃう^^元気~?
そうそう展示されるのですよ。
あのいつもの行きにくい場所だけど(笑)お時間があったら是非是非♪♪

shuriへ
いやぁーいつもはアルバムに入れっぱなしだよー。
そういえばさぁ、学生の時の修学旅行とかいろいろな写真も山ほどあるんだけど、それは全然整理してない(笑)箱に入れっぱなしだよー。
スクラップブッキングは小さいサイズでも楽しめそうだから写真飾るには良いなーと思ったよ。
でも、道具揃えるのが大変そー。

そっかぁ

道具そろえなきゃならないんだ!”
それはちょっと考えちゃうね!

学生時代の写真沢山あるわよねぇ
見ると楽しいけれど
確かに整理するのは大変だ~(o^-^o)

shuriへ
飾り方にもよるけどね^^シンプルなものだったら、そんなに揃えなくてできそうよ。

学生の時の写真ほんといっぱいあるよね!
よくあんなにたくさん撮ったなーって感じ。
もう整理は諦めてるー^^;

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

