mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


嬉しいな♪

06.jpg

以前、カメラ日和で募集していた「ましかくな写真」応募してみました。
誌面には10名掲載されるそうですが、これには当たり前だけど選ばれず、その代わり青山ブックセンターの本店と福岡店に25名の写真が飾られるそうで、そのうちの1名に選ばれました♪
んで、早速見に行って来ちゃいました^^
こじんまりとしたスペースだったけど、その中に自分の写真を見つけました!!
すごーーく嬉しかった♪
他の方の写真もとっても可愛かったな。
ましかくにしただけなのに、なんであんなに可愛い雰囲気になるんだろう?

展示期間は以下の通りです。
青山ブックセンター 
本店:7/7(金)~8/6(日)
東京都渋谷区神宮前5-53-67
コスモス青山ガーデンフロア(B2F)

福岡店:8/11(金)~8/31(木)
福岡市中央区天神2-7-14
天神アクティビル

もし青山ブックセンターに行く機会がある方はちょっと覗いてみてください^^

そして、この写真は恵比寿にあるカフェで撮った写真。
他にも姪っ子と一緒に撮った写真と恵比寿のカフェ2店で撮った写真を

←のPhoto galleryのAriaにUPしたので、良かったら見てください。

PHOTO:FUJIFILM Velvia100
スポンサーサイト

≪ 暑いねー^^;  | ホーム |  camp!! ≫

Comment

わーわー!
↑の写真すてきーー!!
なんと。青山ブックセンター。
この前Tんと行ってきたのにぃ・・・。
ちょっと早かったか^^;
すごいねすごいね☆

他のも。
Velviaでこんな風に撮れるなんて~♪

うおぉーーー!!
すごーーーい!!
そして、かっこいいっす!!

そのうちオファーきたりするんじゃないっすか!?
そんなことはないですか?(^^;)

おー素敵な写真
しかも選ばれてる!

青山に行ったら覗いてみます!

minakoさんこんばんわ♪

わ~
素敵!!
minakoさんの写真・・・選ばれるのが分かる気がします。
なんていうかminakoさんの優しい色合いの写真・・・
本当に大好きなので。

下のキャンプの写真もすごく好きです!
なんか優しい色合いが680みたいですね。
私のsx-70はどうもこってりがキツイみたいでもっとminakoさんみたいな優しい色合いが出ないかな?ってついつい思ってしまいました。

そして、先日は本当に素敵な頂き物を・・・
もう感激でminakoさんの器用さを分けてもらいたいなんて思ってしまいました。
私ってミシンが苦手なので(=_=)
近所なら手取り足取り(?)教えて貰いたい位です。
xiao入れになったポーチが大活躍でバッグから出すたび「可愛いな」っと一人で思ってしまう怪しい女です(笑

本当大切に大切に使わせていただきますね。

もこちゃんへ
青山ブックセンター、もう行っちゃったかぁー。残念!
もうちょっと早かったらなぁ。
でも、ほんとこじんまりとしたコーナーだったから、行ったらなんだこれかーって感じだったかも(笑)

今回はベルビアで撮ってみたよ。
割と鮮やかな感じに撮れたかな?
最近はポジでがんばってます^^

chunくんへ
わぉーーかっこいいっすか?嬉しいーー!
オファー?来るかな?(笑)
「ざ・さとう」から来るかも?よろしくー♪

りんごちゃんへ
ありがとうーー♪
ちなみに選ばれたのはこの写真じゃないの。
動物園で撮ったペリカンの水飲み場なんだぁ。
青山行く機会あったら、覗いてみてねー♪
でも、ちっちゃいコーナーだから、ガッカリするかな?

みっちさんへ
こんばんはー♪
エヘ^^選ばれちゃいました。
こんなの初めてだったので、すごく嬉しかったです。ありがとうございますー!
きっと、みっちさんだって応募すれば選ばれていたはずです~^^

↓のポラはなんだか白っぽい感じに撮れました。
680ってこんな感じの色合いなんですか?
この時は600フィルムで撮ったんですけど、フィルターにもだんだん慣れてきた感じです。
最初は本当に見ずらくてイライラしてたんですけどねー。
最近、ポラが楽しいです!

プレゼント喜んでいただけてすごく嬉しいです♪
でも、でも、本当に下手なので。。。器用なんかじゃないんですよ~^^;
なので、細かいところは見てみぬふりでお願いします(笑)
あのポーチ、xiaoが入るんですね!
あの大きさで入っちゃうんだぁーと、改めてxiaoの小ささにビックリしました。
使っていただけて本当に嬉しいです♪♪

そうそう、なかなかブローニー12枚が撮り終えなくて。。。早く現像に出したいんですけどねー。
ちゃんと写っているのだろうか。。。
みっちさんのHOLGA写真、幻想的で素敵ですよねー。
いつもホォォ~と見させていただいてます^^多重露光とかほんと素敵!

minakoさん、こんばんはー☆
全国25名に選ばれるなんて、すごいですね!
誌面掲載と同じぐらい価値があると思いますよー (^^

この写真はパッとみた瞬間は、あのカフェの写真だって気付かなかったです。Photo Galleryのカップルの写真もそうだけど、懐かしい感じがして、minakoさんらしいくてステキですー☆

シャルさん、こんばんはー^^
そんな風に言ってもらえて嬉しいでっす!!
どうもありがとうございますー♪

そうそう、この写真あの時の写真ですよん。
ちょっぴり懐かしいですねー。
シャルさんは職場がおしゃれな場所でうらやましいですー^^
写真、私らしいって言われるのすごく嬉しいなー!

今、ariaが一番活躍してくれてます。
これ、すんごくイイですね。色とか。。。
青山ブックセンターへは見に行きました。
どこか記憶にないですが。。。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

