mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


camp!!

camp5.jpg

久々のキャンプ。
今回は2泊3日で野辺山高原にある五光牧場へ行きました。
平日なので広いキャンプ場を貸切状態でした。
のびのび使いたい放題^^
このキャンプ場は自然をそのままに余計な設備はないので、大自然を満喫できます。
芝の状態もいいので、寝心地も水はけもすごく良かった!
2日目はほとんど雨だったけど、広い炊事場があったのでそこをダイニングにして炭を焚きながら過ごしました。
温泉も2回入って来たし、満足♪満足♪
最終日は雨も上がって、無事テントも撤収できました。
雨の中の撤収は大変だもんね。。。

それにしてもーーカラスにはやられちゃいました!!
温泉行っている間に、テーブルに出しっぱなしだったパンやハムやチーズ、そしてお菓子などなど全部食べられた。。。そしてゴミも荒らされて片付けるのに一苦労でした。
さすが雑食、すごいなカラス。。。

camp6.jpg
スポンサーサイト

≪ 嬉しいな♪  | ホーム |  幸せランチ♪ ≫

Comment

ワアー。大自然の中でキャンプなんていいないいな♪
最近パソコンにへばりついてばかりなので、
リラックスしたい~。

ポラの写真(かな?)、まるで水彩画のような柔らかタッチでいいですねー☆

キャンプいいっすねぇ~
温泉もあるんすね!
すばらすぃ~
要所要所で雨がもってくれてよかったっすね!

写真、かっこいいっす!
何かのCDのジャケットに使われてそうな感じっすね!

シャルさんへ
キャンプ、今年に入って初めて行ってきました~。
もう夏休みは終わりです><;早っ!!
シャルさんの夏休みはどこか行かれるのかな?

そうです!これはポラで撮りましたー。
なんだか淡い感じの色合いの写真になりました^^
初日はこんなに良い天気だったのに。。。

chunくんへ
キャンプ、ほんと久々だったので楽しかったよー。
温泉は車で10分ほど行ったところにあるんだけど、なかなかいい温泉でした。
雨も行った日と帰る日は降らなかったから、テント設営・撤収には支障にならずに良かったよ。
今度、chunくんもキャンプしよう!!

写真も褒めてくれてありがとーー♪

のどかな感じで良いですね!
なんだかイベント続きでお疲れちゃんモードです。
こういうところでのんびりしたいなあ

平日にキャンプとはなんとも羨ましい!
二泊3日ってすごいですね。
慣れてるのかな?
ワンちゃん達も喜んでる顔してますね。

りんごちゃんへ
りんごちゃん、お疲れなの?
イベント続きとは楽しそうではないですかー♪
でも、たまにはのんびりするのもいいよね^^
りんごちゃんの夏休みはどう過ごすのかな?

ma-myさんへ
平日のキャンプは道は空いてるし、キャンプ場は使い放題だし、最高でしたー。
キャンプは年1,2回しか行かないのであまり慣れてるとは言えないんだけど、テントの設営・撤去を考えると、1泊2日じゃあんまりのんびりできないんですよね。。。なので、今回は2泊♪
犬たちものびのび楽しんでました^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

