mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


幸せランチ♪

wankon2.jpg

ランチにベーコンとオニオンのマフィンとアスパラとツナのマフィンいただきました♪
美味しかったーー♪
幸せのひととき。。。お家カフェ気分に浸っちゃいました^m^
=======================================================

話は変わって、先日書いたPEN-Dですが。。。もう直らないみたいですごくショック><
ハネ部分が一枚落下しちゃってるそうです。
そして、かなり古いカメラなのでネジを外すことも出来ないそうです(サビなどで元に戻せなくなるからだそうで。。。)
「残念ですが。。。」と言われてしまいました。
すごく愛着が沸いていたカメラだけにかなり凹んでおります。
2代目PENを探そうかな。。。とも思っているけど、またPENに出会えるのかなぁ?
今まで使っていたPENはハーフカメラの楽しさを教えてくれた大切なカメラなので、大事にしたいと思います。
スポンサーサイト

≪ camp!!  | ホーム |  「PHOTO IS」10,000人の写真展 ≫

Comment

minakoさんコンバンハー。
PEN-Dってもしかしてこの前お会いしたときに持ってたあの素敵カメラ?いやぁーT_T
私達の持ってるカメラって、修理出来なくなっちゃったらもう手に入れるのが大変なカメラなんだよね…、PENさん今までお疲れさまでした…、2代目との素敵な出会いがあるといいね。

そしてそして!お家カフェ可愛い~。
コースターはこの前ミシンでカタカタしてたのだぁ♪
みっちさんのマフィンもとってもとっても美味しそうだし、写真もいいし!
ホント、食べる楽しみと写真を撮る楽しみをプレゼントしてもらったよね^^

Pen Dちゃん、修理ダメでしたか。。。
Penシリーズはほんとにいつまでも末永く次の世代まで伝わってほしいカメラなので、残念ー。
メーカーでダメなら、関東カメラサービスとか東京カメラサービスを一応あたってみるといいと思います。
私のPen EE2も大丈夫かな?

minakoさん、コンニチハ。
おうちカフェいいですね^^
写真も可愛いです。
カメラ、壊れてしまったんですか?
それはとてもショックでしたねぇ。
とても貴重なカメラなんでしょうに・・・。

うわ~、素敵☆
これ、私のまさに私の理想の休日のお昼!
日々余裕がなくて、せかせかしているので、こんな穏やかなひとときがほしい!!

時間をかけて、好きなものに囲まれて食事ができることって幸せですよね。
これに、好きな人達と一緒だったらこの上なく幸せな時間になりますね。

わー、可愛いっ^^
雑誌に載っていそうなくらいステキです。
やっぱポラって良いなぁ。
それにセッティングも良いですね。

PEN、ダメになっちゃったんですねー。残念。
とっても味のある写真が撮れて、私もminakoさんのPENフォト好きだったのになぁ。
やっぱり古いカメラは壊れた時が困りものですよね。
でも、PENならまた出会いがあると思いますよ。
またminakoさんのところにPENがやってきます様に^^

ともさん、こんばんはー^^
そうです、あの時のカメラです~><
そういえば、AriaもSX-70もLomoもそうですよねー。
ハァ。。。そう考えると大事に使わないとなーと思っちゃいますね。
2代目PENはちょっと探してみようと思ってます。
いい状態のPENで出会えるといいんだけどなぁ。

お家カフェ満喫しちゃいましたー♪
マフィンとっても美味しかったよ~!!
あ、このコースターすごくイビツなんですけど、写真だと分からなくて嬉しい(笑)
ほんとみっちさんのマフィンは撮影意欲を駆り立てられちゃうよね^^
美味しい楽しいって感じー♪

masaちゃん、こんばんはー^^
もしかして、お仕事中だったのかな?お疲れ様です!
空腹を刺激しちゃって、ごめんね(笑)

写真展始まったねー!!
私も時間の都合が合わないので、ミト先生たちとは見れないのんだけど、みんなの作品じっくり楽しみたいなーと思ってます♪
シャルさんの企画、本当に楽しみー!!

シャルさん、こんばんはー^^
そうなんです。。。Dちゃんがぁぁぁ><
でも、でも、シャルさんが教えてくれた東京カメラサービスのサイト見てみたら、PEN-Dの修理もやってもらえるみたいで、なんだか光が見えてきました。
OLYMPUSの人には中古カメラの修理屋さんに出しても、すごく修理代がかかると思いますよ。。。と言われて、修理は諦めていたんだけど、ここなら大丈夫そうかも!
2代目PENが見つからなかったら、ここに駆け込んでみようと思います。
いいお店を教えてくれて本当に本当ありがとうございますーーー♪

わぁ~これ、みなこちゃんが作ったの?
おしゃれ!!
ホントのカフェのランチみたい!!
今度、食べたいなぁ~(おねだり・・・)

Mayuさん、こんばんはー^^
お家カフェ、美味しいマフィンのおかげで満喫しちゃいましたぁ。
こういう時ってポラは便利ですよねー^^
カメラ、もともと古いカメラなんで壊れやすいんだと思うんですけど、すごくショックで。。。
でも、もしかしたら修理できるかも??なのでちょっと光が見えてきた感じです^^
心配してくれてありがとう!

amandaさん、こんばんはー^^
この日のランチはいつもとは違う特別なランチでした^^
いつもはもっと質素な地味ーなランチです(笑)
あ、そうそうamandaさんはいつも忙しそうなイメージあります。
でも、その忙しさがちょっとカッコイイなーなんて。。。いろいろ旅行にも行かれていてアクティブで素敵です☆

私の平日ランチなんて、さみしーもんですよ。
だいたい一人だしー。あ、犬はいるけど。
でも、好きなものに囲まれてるっていうのはそうかも^^

miyakoさん、こんばんはー^^
わーい♪miyakoさんに褒めてもらって、すごく嬉しいー!
ポラ、失敗ばっかりですけど、やっぱり色合いが好きなので、撮ってしまいます。
もっとフィルムが安いといいんだけど。。。

PENは本当にショックで。。。でも、2代目探してみようと思います!
もし2代目が見つからなかったら、修理してくれるところもあるみたいなので、そこに出してみようかと。。。
ちょっとOLYMPUSの対応が冷たかったので、すごく落ち込んだんですけど、なんとか気持ち持ち直してきました^^
心配してくてありがとうございますー♪

yotaちゃん、こんばんはー^^
これねー、私が作ったのは目玉焼きとトマトをカットしただけ(笑)
マフィンはみっちさんの手作りマフィンなのー。
なので、目玉焼きならいつでも作るよ^m^
マフィンは作れないけど、パスタならご馳走するよーん。

こんばんは**

とてもおいしそう!!
晩御飯がまだなので余計に輝いて見えます。笑

実家暮らしなので、食事を自由にすることができないけれど、結婚したらこんな食事を取り入れたです**

まりなさんへ
返事が遅くなってごめんなさい!
マフィンとっても美味しかったです~^^
お腹空いてる時には刺激的だったかな?(笑)
実家暮らしかぁ、私も結婚前は実家でほとんど母親に作ってもらっていて自分であまり作らなかったな。。。(汗)
でも、甘えられるうちに甘えておいた方がいいですよー^^
結婚したらイヤでも作らないと誰も作ってくれないし(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

マフィン

「マフィン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 *マンナン...

 | HOME | 

