mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


「PHOTO IS」10,000人の写真展

ajisai.jpg

6月30日(金)・7月1日(土)・2日(日)に恵比寿ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内)にて、「PHOTO IS」10,000人の写真展が開催されます。
この写真展にはsmile photoの写真教室のみんなで参加しました。
一人一枚ですが、初めて自分の写真を大きく引き伸ばし、展示してもらいます。
どんな風に飾られるのかとても楽しみです♪
写真教室のみんなと同じところに飾られるのかと思ったら、どうやら県別・名前別になっているみたいです。
ちなみに私のエリアは「神奈川ーい」にあります。
もし、恵比寿に行かれる方は少し覗いてみませんか?

ajisai2.jpg

スポンサーサイト

≪ 幸せランチ♪  | ホーム |  うぅーー素敵!! ≫

Comment

私は2日に見に行く予定です。
minakoさんは「神奈川ーい」ね、ちゃんとチェックしますね♪
普段自分の写真って、それしか見ないので、たくさんの写真の中で自分の写真ってどう存在しているのか、そういう楽しみもありますよね!

amandaさんへ
amandaさんは2日に行くのねー。
私はたぶん明日行くと思います。
ミト先生たちとは時間が合わないので、残念なんだけど、みんなの作品じっくり見たいと思ってまーす。
amandaさんのも探しますねー^^
きっとすごい数の写真たちなんだろうなぁ。。。その中に自分の写真があるなんて、楽しいですよね!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

