mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


うぅーー素敵!!

wankon.jpg

いつも素敵な写真を撮られているみっちさんが新しいサイト「wankon」をオープンされました。
そして、そのイベントでいつもネットで拝見しているみっちさんの手作りお菓子をプレゼントしてくださるという夢のような企画がありました。
これは是非とも参加させていただきたい!!と思い応募させていただきました。
そうしたら!!なんと信じられないことに当選したのです!
届けられた贈り物は、包装から素敵で。。。中身を開けたら更に素敵でーー♪
まさにみっちさんのセンスが詰まった箱でした☆
みっちさんの撮られるフードフォトは雑誌に載ってるようなセンス溢れる写真で、しかも撮ってるお菓子やパンが全部手作りなんです!
いつもいつもすごいなぁ。。。とよだれをたらしながら見てるのですが(笑)
そのマフィンやスコーンが自分の目の前にあることに感激です。
今朝、早速いただいちゃいました^^まずは1個いちごとチョコレートのマフィン♪
うまーーーっ!甘酸っぱいいちごとチョコが絶妙です。
本当にありがとうございました♪

私のフードフォトはかなりセンスないものになるかと思いますが、フィルムでがんばって撮りました^^
自分で撮ってみるとフードフォトって難しいのね。。。と改めて実感。
でも、こうやって写真まで楽しませてくれたみっちさんに感謝です^^
まずはSX-70で撮った写真を♪
スポンサーサイト

≪ 「PHOTO IS」10,000人の写真展  | ホーム |  女子写真部 ≫

Comment

minakoさん、こんばんわ♪

ぬわ~~
もう素敵な一枚に自分のサイトのレスから興奮してしまって。
なんて素敵な一枚なんでしょう・・・うっとりしまくりです。

POLAの雰囲気とピントの合わせ方・・・
私の作ったお菓子の写真なのに「minakoさんの写真」色になっていてやっぱりminakoさんってすごいなって。
・・・私が作ったお菓子なのを忘れてしばし感激な時間を頂いてしまいました。

minakoさんの撮られる、風景や動物写真も大好きだけれどこういうフードや雑貨の写真も本当に素敵で大好きです!

プレートにのせたマフィンが笑顔に見えます!!(感動

拙いイベントに参加して頂いて本当に本当にありがとうございました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

さっそく試食して頂いてさらにお礼を。
お口に合うがとっても不安ですが、残りのスイーツも美味しく召し上がれますように・・・
心から祈っています(笑

PS*POLAの文字の入れ方一つにもセンスを感じてしまいました!!この写真が雑貨みたい・・・うっとり。

こんばんは!!

わたしのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。^^

ここに来てみてビックリです。
かわいいが満載ですね~。
写真もほんわか素敵だし~憧れちゃいます。

うわ~ほんと素敵な写真がいっぱい!!
これからゆっくり楽しませてもらいますね。

ではでは~また、宜しくお願いします。^^

わぁ~。おいしそう!&、写真も素敵すぎる~~~
おいしいもの作って、
こんな素敵な写真が撮れるって、すばらしいね。今回は、予定合わなかったけど、次回いろいろはお話聞かせてねぇ~♪
みっちさんの、HP覗かせていただいたけど、どれも、おいしそうぉ~~よだれが、でちゃうよ!(^O^)/

みっちさんへ
本当に本当にありがとうございましたーー♪
もう感激しまくりでしたぁ^^
みっちさんにお店開いて欲しいと切に願っちゃいますよー!!

そして、写真褒めていただいてすごく嬉しいです~^^
こんなに褒めていただいて、もったいない言葉ばかりです。
でも、素直に受け取っちゃおーー♪
どうもありがとうございます^^
フードフォトって本当に難しいですね。。。これはやっぱりセンスの問題だな!と改めて思いました。
小物使いや下に敷く布だったり、私は悪戦苦闘しちゃいました(笑)
素敵なフードフォトをサラリと撮られてるみっちさんってすごいなぁ。。。

それにそれに、なんと言っても手作りお菓子美味しかったーー!!
今度売ってください(笑)
私もみっちさんの刺激を受けて、手作りお菓子やパンがんばろーかな♪

あ、あとHOLGA写真楽しみにしていますねー♪
私ももうすぐ・・・^m^

motomiさんへ
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^
女子写真部をきっかけにお近づきになれて嬉しいです!!
motomiさんの小物作り素敵ですよねー。
とっても好きな布使いで、バッグとか本当に好みのデザインでした♪
私ももっと上手に作れるようになりたいなー。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

yotaちゃんへ
このマフィンほんと美味しかったよー!
私はこんな美味しいマフィンは作れないけど、みっちさんってほんとすごい!と思ったよー。
サイトも素敵だったでしょ?^^
全部手作りなんてすごいよねー。
yotaちゃんも手作りお菓子たくさん作っているもんね♪
今度それを写真に撮ってみるっていうのいいかもよー!!
今度、私にも写真撮らせて^^

次回また予定立て直して遊ぼうね♪
なんでも聞いてちょ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

