mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


女子写真部

北海道、函館に「SCORE」というカフェがあります。
ネットでこのお店を見つけてからすっかりファンになり、函館なので行くことはできないけど、サイトを覗かせてもらっては素敵だなぁーといつも思っていました。
そんな「SCORE」さんが女子写真部という素敵な部活を作ってくださり、私も参加させていただいてます。
今、お店とサイト両方で部員顔合わせということではじめての写真展を開催しています。
ネットでも見れます。コチラ↓です。
hopping jumping

pen4.jpg

話は変わって。。。
とてもショックなのですが、先日久しぶりにpen-dを使ってみたら途中からどうもシャッターの調子がおかしくて、撮り終わったフィルムを現像したところ半分くらいから真っ黒っ。。。ガーーーン!!!
Olympusに電話してみたところ古いカメラなんで部品交換はもうできないので、部品以外の修理だったら出来るとのこと。
とにかく見てもらわないと分からないので、サービスステーションに持って行くことにしました。
大丈夫かなぁ。。。。心配。
今日は、その壊れる途中までの写真です。
pen5.jpg


pen6.jpg

スポンサーサイト

≪ うぅーー素敵!!  | ホーム |  姪っ子が撮った写真です。 ≫

Comment

やっぱり雰囲気のいい写真ね♪
私の知らない人に感じちゃうよ~

函館のCAFEかぁ
のんびり函館散策して休憩させてもらいたい
いい感じのお店みたいね
良く見つけたねぇ

カメラちゃんなんとか治るといいわね

女子写真部、見ました。毎度ながら素敵な写真ですね♪
あのお花でポストカードも素敵でしょうねー (^^

そうそう、交換したポストカード、私もみんなのを並べて写真に撮っておこうと思ってたところですよ。

オリンパスサービスステーション、行かれたらついでに併設のギャラリーを覗いてみてくださ~い。今は八重山諸島の写真展みたいです。いいなー、南の島、また行きたい。。。

shuriへ
知らない人に感じる?
えー、全然変わってないから安心して(笑)

函館のカフェね、古い家を自分で改築して作ってあるんだよ。
そういうリフォームとかにすごく興味があって見つけたんだ。
それにすごく好みのインテリアなんだよねー。
私もいつかそんな風に家を改築してみたい!
いつか行ってみたいお店だよ~。

カメラ、まだ持って行ってないんだけど、すごく気に入ってるカメラだから直って欲しいよ。。。

シャルさんへ
女子写真部、見てくれてどうもありがとう!!

みんなのポストカード本当に素敵だったー。
あのポストカード見ると教室を思い出すよ。
大切にするねー!

サービスステーションまだ行ってないんだぁ。
早く行かないと。。。
ギャラリーもあるんですね!
八重山諸島の写真展かぁ。。。刺激されちゃいそう^^
私は鎌倉でも伊豆でもいいから海に行きたいなー。

masaちゃんへ
そうです!「ほわほわ」は私の写真ですよ^^
女子写真部面白いでしょ?ネーミングもいいよねー。
部活なんて何年ぶりだろう(笑)

あーー!そうそう私、masaちゃんもスクラップブッキング参加だとばかり思っていたから、この間会えなくて残念だったよ。。。
そうするとしばらく会えないのねー><
ポストカードいつ交換できるかな?
私の分のポスカとっておいてねー^^
スクラップブッキングは悪戦苦闘してます^^;
出来上がったら写真載せるね。

全部ステキ~!
特に1枚目好き。
外国みたいな雰囲気だね☆
pen-dいいね。
でも入院中!? 無事帰ってきますように。。

女子写真部。魅力的だね~。
後でじっくりみさせてもらいまぁす^-^)

もこちゃんへ
写真見てくれてありがとーー。
1枚目は私もちょっと気に入っているのでうれしーな♪
pen-d、まだ入院させてないんだけど、早く持っていかなくっちゃー。
撮れないとなると撮りたくなるのは何故だ?(笑)

女子写真部、良いでしょ?
まだ始まったばっかりなんだけど、写真好きなら誰でも入れるよー^^

こんばんわ。
1枚目の写真の窓のロゴ、どっかで見たな~と思ったら…。かつて働いていた会社の通勤途中にあるとこですね。懐かしいなぁ。

塚本さん、おはようございます。
そうそうこの3枚ともあの通りで撮った写真ですよ。
最近、前の会社の近くにある歯医者さんに通っているので、その帰り道に撮りました。
またあの距離を歩くことになるとは。。。(笑)

再びこんばんわ。
あの辺の通りは、住宅街だけどお金持ちの素敵な家が多くて私も毎日家を眺めながら通勤してました。
歯医者といえば、隣の建物の…? そして、院長先生の自己評価がやたらと高い? そこだったら私も通ってましたよ。バレンタインに係長とかにあげたチョコをつまみ食いし、詰め物が取れて駆け込んで、しばらく通院しました。へへへ。

塚本さんへ
ほんとあの辺りのお家すごいですよねー。
私もあんな場所に住んでみたい(笑)
歯医者はたぶん違うかな?
私の行ってるのは、さ○○か信金の近くにある歯医者さんですよん。
無痛治療をやってるっていうんでそこにしたのです^^
あ、塚本さんが歯医者さん通っていたの覚えてますよ!
係長にあげたチョコのつまみ食いが原因だったとは・・・知りませんでした(笑)
なんか懐かしーー。

おひさしぶりです**
横浜と神戸の「元町」勘違いのまりなです。笑

こちらで見せてもらって、私も女子写真部にさっそく参加させていただきました!!

こうやって写真の輪が広がるのは、とても嬉しいですよね**

マリナさん、こんにちはー^^
お久しぶりです^^
その自己紹介、うけちゃいました(笑)

わぁー!女子写真部に入部されたんですね!
こういうのって、とっても嬉しいなーーー♪
ほんと、写真の輪どんどん広がって欲しいですね^^
嬉しい報告ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

