mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ちょっと前の写真

kouenn.jpg

初めてNATURAを使った時の写真。
これはまだ自分のNATURAじゃなくて借り物だった。
しかし、この時のチョッパーボサボサだなぁ(笑)
今はスッキリカットしてるから、もうちょっとカッコイイです^^なんちって。
スポンサーサイト

≪ 白黒  | ホーム |  今日は暑かったけど。。。 ≫

Comment

こんばんはー!

コメント&リンク、ありがとうございます!
minakoさん、Aria持ってらっしゃるんですよねー。
いいないいなー。好きなんです、Ariaの写りが(*´∀`)
このクネクネした遊具はなんだろー?
どうやって遊ぶもんなんでしょう?
ジャングルジム見たく登っちゃうのでしょうか?
初めて見ましたー!

こんばんはー^^

コロンさん、コメントありがとうございますー♪
Ariaは初めて買った銀塩カメラでした~。
そこからドンドンカメラにはまっていってしまいました^^
やっぱりフィルムはいいですよねー。
このクネクネ遊具は私もよくわからないです^^;
登るんですかねぇ?
なんだか形がおもしろかったので、写真撮ってみました^^
そうそう金曜日くらいにカメラ届きそうです!楽しみだけど不安。。。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

