mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


姪っ子が撮った写真です。

nina.jpg

もうあじさいが見頃かなぁ?と思い、近所のあじさいのいっぱい咲く公園へ姪っ子と一緒に散歩に行ってきました。
私はAriaで姪っ子にはNATURAを持たせて、「自分の好きなように好きなだけ撮っていいよ」と。。。姪っ子にも写真撮ってもらいました。
そしてたら、なんだかいい感じの写真だったのでビックリ!
子供の視点て面白いなぁーと思いました。
一生懸命、蜂とか狙ってたり(笑)この色きれいーとか言いながら。。。これからカメラ好きになってくれるといいな♪
nina4.jpg

nina5.jpg

一番上の写真はあじさいではないけど、私はこの写真すごく好き♪
この4枚とも全部姪っ子が撮りました^^
nina3.jpg

チョッパーが草ばっかり食べてるところも激写されました(笑)
ミッピ面白い顔だし。。。^m^
スポンサーサイト

≪ 女子写真部  | ホーム |  やっぱりネコも好き♪ ≫

Comment

じょうずねぇ!!
「上手く撮ろう!」って変な”欲”が無いからかな?
でもピント合ってるし 羨ましいわぁ
プリントした物貰ったら喜ぶねぇきっと!!

しゅりへ
上手でしょ~?
うん。たぶん自分の興味のあるものを素直な気持ちで撮ってるのがいいだろうねー。
構図とか関係なしに撮りたいものを撮る!って感じだよね。
このカメラは撮りやすいから子供でも簡単に撮れるんだぁ。
姪っ子にはもう見せたよ^^
褒めちぎっちゃったよー。

上手ですねえ
さすが家系?!
私も見習いたいです

りんごちゃんへ
褒めてくれてありがとうー♪
家系?イヤイヤそんなことないですよ^^
私も姪っ子の素直な気持ちを見習いたいなーと思いました。

わぁ~
姪っ子ちゃん、偶然とは、言え、上手!!
自信もって、好きになってくれると、良いね!
ところで、ミッピ嬢、又笑ってるぅ~~~
キャワイイ!!
家は、カールしか、笑わないよ~
ダイナと、ファビは、まろが、あるから、笑っても、そう見えないのかな?^^

yotaちゃんへ
姪っ子、褒めてくれてありがとーー♪
きっと喜ぶよ~。
ミッピ、面白い顔でしょ?(笑)
そっか!レッドの子の方が表情豊かに見えるのかもね。
カールくんも笑うんだねー^^
そういえば、チョッパーの笑顔を撮るのは難しいよ。
マロがあるとちょっといかつい顔に見えるのかも~。
あ、そうだまたメールしまっす!

初コメントさせていただきます。m(__)m

写真、うまいっすねぇ~!
絵葉書で売ってそうな感じっす!!

ミッピィの顔、グッドです!!
今度真似してみます!

すいません。
名前がみずらいですね。。。
「㊥」と書いてます。
「chun」に変更します。m(__)m

chunくんへ
どうもーー^^初コメントありがとー!
姪っ子、なかなか上手だよね~。
>ミッピィの顔、グッドです!!
>今度真似してみます!
↑これ読んで、chunくんがミッピの顔真似してくれるのかと思った(笑)
違うよね??写真のことだよね。
あ。。。顔真似して欲しいけど^m^

おっ!?
僕がミッピィの顔真似します!!(^^;)

写真は、、、無理ですかね。。。
今度、僕のドイツ写真みてくださぁ~い

chunくんへ
顔真似、お願いしまーす^^
写真、全然無理じゃないよーー。
ドイツの写真見たい!!
是非是非見せてください。
いいなぁ。。。私もドイツ行ってみたい。

写真、今度お持ちしますぅ~
600枚もありますけどね(^^;)

chunくんへ
600枚!!!すごい!
でも、それくらい撮っちゃうよね。
全部見せてーーー^^

いいですよぉ~
歩きながら撮った写真もあるんで、ぶれてるのもあります(^^;)

ほんとはもっと撮りたかったんですけどね。。。

chunくんへ
ぶれてるのも味があっていいと思います^^
んでは、楽しみにしてるねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

