mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


やっぱりネコも好き♪

onkun.jpg

前の職場のお友達の家に遊びに行った時の写真です^^
にゃんこを2匹飼っているので、一緒に遊ばせてもらいましたー。
この子はおんちゃんです。
もう1匹の黒猫ちゃんのくんちゃんは怖がりなので、ずーっと身を隠していました。
おんちゃんも最初は警戒している様子だったけど、おもちゃを見せたら飛びついて遊んでくれました^^
おんちゃん、ありがとー♪また遊んでおくれー。
onkun2.jpg

目がまんまるです!!可愛いー。

この日は夜の室内だし。。。と思ってNATURAを持って行きました。
NATURAはやっぱり室内写真強いな。

私信:勝手に写真載せてしまったけど、良かったかな?
もしダメだったら言ってください^^;
スポンサーサイト

≪ 姪っ子が撮った写真です。  | ホーム |  smile ≫

Comment

めがまん丸!!!かわいーー。

こんにちは
お教室がないのでなんだか久しぶりの気分です。
ナチュラ、って絞りモードがあるんですか?
背景ぼけてるし・・・
広角だから???

か~わ~いいーーーーー!

今度MichiのCokeちゃんも撮ってあげて!!

りんごちゃん、こんばんはー^^
このニャンコちゃん可愛いよねー。

ほんとなんか久しぶりな気がするねー。
でも、来週会えるよね?楽しみー^^
ナチュラは絞りとかはないんだけど、近いものにピント合わせると背景がぼけるのかも。
広角だからかな??
どうしてだろう?。。。ってよく分かってなくてごめんなさい(笑)

しゅりへ
かわいいよねーー。
michiのニャンコも撮りたいよーん。
きっと可愛いんだろうなぁ。。。

かわいいっ!!ほんと、まんまる目だー (^^
夜の室内とは思えない。昼の明るい光のようによく撮れてて、さすが、NATURAって感じです。
やっぱりペットはノーフラッシュ撮影に限りますねっ☆

シャルさん、こんばんはー^^
NATURAはほんと室内写真に強いですよね!
いざという時には頼りになります^^
そうそうフラッシュたくと目が光っちゃうもんねー。

シャルさんのニャンコちゃんたちも可愛いよね♪

こんばんわー。
久しぶりに覗いてみたら我が家のおんたまが! しかも、いいかんじ! めちゃめちゃうれすぃ~です♪ 石畑さんたら、いつの間にこんな写真を撮ってたんですか?
くんたまも撮ってもらえたらよかったのになぁ。遊びにきてくれていた間、ずっと隠れてましたからね…。くんは黒猫のため、光の加減とか難しいので(といっても携帯のカメラですが…。レベル低っ!)、どんなウツリになるのか興味深々です。
ぜひまた遊びに来てくださいね。そしておんくんツーショットの写真撮ってってください。来年の年賀状用に(笑)

塚本さん、こんにちはー^^
わぁー見てくれてありがとうございます♪
勝手に載せちゃってごめんなさい。
塚本さんの知らないうちにおんちゃんを激写させてもらっちゃいました。
まだまだあるんですよー。
今度会った時に写真渡しますね^^
黒い子って本当に写真撮るの難しいですよねー。
うちのチョッパーも真っ黒じゃないけど、黒っぽいので、表情が分かりにくいです。
今度、是非是非くんちゃんも激写したいなー!!
今度はネコの着ぐるみでも着ていけば大丈夫かな?(笑)。。。って逆に怖いか。。。^^;
またおんくんちゃんと遊ばせてくださいねー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

