mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


smile

mippi8.jpg

この笑顔のおかげで毎日がんばれるよ^^

chopper5.jpg

PHOTO:FUJIFILM ASTIA100

なんとなく借りたDVD「ネバーランド」
最後の方は涙が止まらなかった。。。
こんなに好きな映画に出会ったのは久しぶりです。
私はたぶん子供ものに弱いのだと思う。
恋愛映画とかはこれほどまでに感動できないです。
あまりメジャーではないけど「マイガール」も、ものすごく好きです。
この映画を観れて良かった。。。
ネバーランド ネバーランド
スポンサーサイト

≪ やっぱりネコも好き♪  | ホーム |  暗室体験 ≫

Comment

わぁ~ミッピちゃん笑ってる!!
かわいい~~
この場所は、どこ???
葉っぱのグリーンとお花の白が素敵!
みなこちゃんの腕だから、素敵に見えるのね~♪
チョッパーもかわいい。でっかくなったチョッパーに会いたいな~

わぁ♪とってもいい笑顔~。
そうそう。この笑顔で日々頑張れるんだよね。うちのわんもこんな顔すると
「嬉しいの?嬉しいの?」って声かけちゃうんだ(笑)

わぁ~、包みこんでくれるようなやさしい笑顔ですね~。

↓暗室体験、たのしそー♪
前は写真はカラーでなくちゃ って思ってたけど
今はモノクロも味があって好きです。

光の当て方によって濃さが全然違うんですねー(゜o゜)
比べて見たらよくわかって興味深いですっ。

yotaちゃんへ
ミッピ笑ってるでしょー?
私が一生懸命呼んでカメラ目線にしてるんだよ(笑)
ここの場所は多摩川だよ^^
いつもチャリで行ってる場所なんだけど、すごーく散歩しやすくて、ミッピもチョッパーも私もすごく好きな場所なんだぁ。
今度行ってみる?
私もみんなに会いたいな♪
yotaちゃんの家にも遊びに行きたいー!
今度電車でお邪魔しょちゃおうかな^^

Mayu*さんへ
やっぱりMayuさんもそう?
私も笑ってる顔見ると、「ミッピ楽しいねー!」なんて話しかけちゃうんですよねー。
周りから見たらかなり怪しいかな。。。(笑)
でも、きっとワンコ飼ってる人ならわかってくれますよね^^

SAYAさんへ
暗室体験楽しかったですよ!
自分の写真を自分でプリントできるなんて、素敵ですよねー。
それだけで感動でした^^
モノクロ、味がありますよね!
私はまだ全然好きな写真が撮れないですが、友達のモノクロ写真はとっても素敵でいつかあんな写真が撮ってみたいなぁ。。。なんて思っています。
そうそう光の当てた時間であんなにも違うんですよ。
手で覆って一部分だけ明るくとかもできるみたいで、モノクロプリントは奥が深そうです。

minakoさ~ん、コンバンハ。
ミッピちゃんホント笑ってるお顔!
見上げてこんな顔されたらたまんないっす^^
シロツメクサの草原、私も行きたい~。
そろそろ近所の公園も咲いたかしら?

ネバーランド、まだ見てません!
いい映画だったんだねぇ、チェックしなきゃ。

そうそう、大泉先生面白いね~♪

えー!笑うんですね。笑ってますね!
ワンちゃん飼ったことないんです。
いい笑顔♪
たぶんminakoさんにしか見せない笑顔だろうなーって思いました。

ネバーランド借りてきまーす。
泣きたい;;

ともさん、こんにちはー♪
ミッピ、笑っちゃってるよね?(笑)
この顔は私も弱いですー。
こっちまで笑っちゃう^^
この時はシロツメクサたっくさん咲いてて、本当に綺麗でしたぁ。
今はそれほど咲いてないかな?
でも、この場所はお散歩に最適な場所なのでともさんとロコちゃんにも是非走ってほしいなー^^

ネバーランド、好き嫌いがあるかもしれないけど、私はドンピシャとはまっちゃいました♪
私はたぶんなんの期待もしてなかったっていうのが良かったのかもしれないので、ともさんもあまり期待しないで観た方がいいかも(笑)

大泉先生面白いよねー!!
あのしゃべり方が好き♪
私はヤスケンレベルの知識だから毎週ものすごく勉強になってるよ(笑)

ma-myさん、こんにちはー^^
ね!ね!笑ってるでしょー?
でも、暑くてハァハァしてる顔ともいえない事もないんだけど。。。飼い主的には笑ってるー!と解釈して喜んじゃってます(笑)
そうですねー^^飼い主にしか見せない顔ってあるかもです!
でも、旦那にはもっととびっきりの笑顔するんですよー。
旦那とミッピはラブラブなので♪

あ、ネバーランドあまり期待しないで観てね。
好き嫌いがある映画かもー。
泣きたいって時あるよね!!うん。うん。よく分かります。
そういう時ってわざと泣ける映画選ぶよねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

