mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ポストカード

postcard.jpg

全7回コースの写真教室が終わりました。
最後の授業ではポストカードを作ってくれるということで、ポジを1枚提出。
私が選んだのは(っていうか先生に選んでもらったんだけど。。。笑)この写真です^^
犬と散歩に行った時に撮ったもの。
どんな感じのポストカードに仕上がってくるのかとても楽しみです。

あぁ。。。終わってしまったと思っていた写真教室も次に進むコースのお知らせをいただき、迷わず進むことに決めました♪
ちょっと間が空いて8月から始まる全8回です。
次のコースもとっても楽しみ!!
その間にもいっぱい写真撮りたいなー。

そして、今週末にはモノクロ写真を暗室でプリントするワークショップに、写真教室の友達と参加します。
憧れの暗室。。。興味津々です。

postcard2.jpg

PHOTO:FUJIFILM ASTIA100
スポンサーサイト

≪ 暗室体験  | ホーム |  チェキ♪ ≫

Comment

minakoさん、こんばんは~。
そして写真教室お疲れさまでした。
次のコースも頑張って下さいね^^
素敵なポストカードなりそうですね♪
色がとても好みで素敵です。

1枚目の色は夕方?幻想的な色ですね。
2枚目のお花もフィルター使ってるみたい。
しっとりしてて美しい~。

写真教室お疲れさまでした。
暗室も興味あり^^
自分好みの色が作れるって憧れちゃいます。
いいな~^^

写真教室お疲れ様でした。
minakoさんの写真ってちょっとノスタルジックな感じがあってすごい私好みです。
ポストカード仕上がったら見せくださいね。
私の駄作と交換して頂いても結構ですので(笑)。
続きの写真教室には仕事の都合で参加できませんが、私の分も楽しんでくださいね!
勝手に実習の時に出没してたりして(笑)。

モノクロの暗室は、とにかく楽しくてあっと言う間に過ぎてしまうので、ガンガンやるのをオススメです。
薬品につけて、自分の撮った写真が浮かび上がってくるのって、感動ですよ☆

わぁ~素敵!!
minakoちゃん、すごいね!
プロみたい!!
ポストカードになったら、売れるよ!!きっと。出来たら、見せてね。
鳥が飛んでるのす・ご・い!

Mayu*さん、こんばんはー^^
写真教室終わってしまいました。。。なんだか早かったなぁーという感じでしたぁ。
写真見てくれてありがとうございます。
色が好みですか?わぁーい!すごく嬉しいです^^
ポストカード、どんな感じに出来るのかすごく楽しみです♪

ma-myさん、こんばんは♪
1枚目の写真は曇っていて、ぼやーんとした太陽の光であんな色になったのかな?と思います^^
2枚目の花はホワホワな雰囲気の花ですごく可愛かったです。

暗室、未知の世界なのですごく楽しみです。
好みの色で作れるんですね!
上手く出来るかなぁ??がんばりまーす。

アマンダさん、こんばんはー^^
写真教室お疲れ様でしたー。
終わってしまいましたねぇ。。。アマンダさんと次のコースでご一緒出来ないのがすごく残念です><
ほんとーに実習に来てほしいぃぃーー!
ポストカード、交換してくれるんですか?!
わ!めっちゃ嬉しい!!是非是非お願いします。
アマンダさんはどの作品にしたんだろう?
駄作なんてとんでもないですよ!私、アマンダさんの写真すごく好きなんですからー。(って気持ち悪い?。。。)

暗室、明日行ってきます^^
アマンダさんの話を聞いてますますワクワクです。
あぁぁ楽しみ!
ガンガンですね、よっしゃー!がんばりまーす。

yotaちゃん、こんばんはー^^
この鳥ね、街灯にとまっていたんだけど、カメラ構えていたら飛んだから思わずシャッターきっちゃったの。
偶然撮れたよー^^
ポストカード、出来たら見てね☆
売れるかなぁ?(笑)イヤァー誰も買ってくれないよ~。

minakoさん。こんばんはー。
いよいよ明日ですね!
ほんと未知の世界、今からワクワクです。
ポストカード、ほんと素敵!
全体のトーンに惚れ惚れしちゃいます。あと、飛び立ってる鳥の翼の開き具合が、いい形で。
2枚目のお花も、スライドに写った瞬間、「あ、minakoさんのだ」ってすぐわかっちゃいました。
もう作風が確立されてきたようで、いいですねー (^^

シャルさん、こんばんはー^^
今日はお疲れ様でしたっ!
暗室体験、すごく楽しかったね。
集中しすぎてヘロヘロだけど、またやりたいなー。
それまでにモノクロ写真たくさん撮らないと!
トイカメラツアーも楽しかったね~。
シャルさんはどうする??
私は家に帰ったら、少し冷静になれたのでまずはレンズかな。。。

あ、スクラップブッキングの材料買えたかな?

masaちゃん、こんばんはー^^
教室お疲れ様でした!
ほんと、この教室でみんなに出会えたことがすごく嬉しくて、参加して良かったぁーとしみじみ思っちゃいます^^
竹コースでもよろしくお願いしまーす♪

ポストカード楽しみだねー。
写真教室の記念にみんなのポストカードと物々交換したいな。。。なんて思ってるんだけど、どうかなぁ。。。?

masaちゃんへ
わーい!賛成してくれて嬉しい!!
ってまだみんなに言ってないけど。。。きっと賛成してくれるよね(笑)
楽しみだねー♪

はじめまして。
女子写真部部員のbambooです。
写真展からお邪魔に参りました。
出展作品の「ほわほわ」ステキですねー。
ちょっと凹んでたのですが、なんだか心がゆるみました。

bambooさん、初めまして♪
写真部から来てくださったのですねー!!
とても嬉しいです。
ありがとうございます^^
「ほわほわ」でbambooさんの心がゆるんでいただけたなんて。。。嬉しすぎます。
私もbambooさんの作品見させていただきますねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

