mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


チェキ♪

cheki10.jpg

実家から借りっぱなしのチェキを持って散歩に行きました^^
チェキもなかなか楽しい!

cheki8.jpg

cheki11.jpg

去年からずっと伸ばしていた髪を10cm以上切りました。
スッキリ!サッパリ!
私にしてはけっこう長く伸ばしていたのだけど、だんだん暑くなってきて、ただ単にドライヤーかけるのが暑くて、暑くて。。。というのが一番の理由かな^^;
それにしても、シャンプーがめっちゃ楽だわぁ~。
もっとショートにしても良かったかも。
次回はショートカットにしようかな♪
スポンサーサイト

≪ ポストカード  | ホーム |  実習その2 ≫

Comment

minakoさ~ん!2枚目の写真素敵~♪
チェキもいいね^^
そして髪の毛切ったんだぁ、この間茶倉で撮らせてもらったロングヘアーのmiankoさんが見納めだったのねん☆

そそ!大食いつきなんですけどぉ!爆
ビルケン、しかもキッズサイズ!ずっと気になってたのぉぉぉぉ。
私も足が小さくて…、でもビルケンが欲しくて。
キッズでもデザイン全く一緒だったかな?
わふぅ、今度お話聞きたいわん。

この写真いいですね!
minakoさんはとってもバランスのいい写真を
とられますね!
ぜひぜひ見習いたいです^^

なんか全部良い雰囲気~^^)
チェキっていいんだね♪

え!? 髪の毛切ったのぉ!?
私も切りたい・・けどminakoさんみたいに
髪の毛パチッて留めたくて&お金なくてやや伸び放題^^;
切ったって聞くと切りたくなる(笑)
楽だよねー。シャンプー

ミナコちーん♪
髪の毛切ったのね~~
確かにドライアーが、夏は風呂上りなのに又汗出るし、、
でも、一番大変なのはチョッパさんのドライアー?笑。

写真良いなぁ☆
チョパさんとお花の1枚は
なんか、ぐーんと迫ってくるみたく見える(^^*)
何だか立体的っぽい・・不思議♪

私もチェキ持ってるけれど
こんなに素敵に撮れないよ~!!!!

人が大勢集まる時とか送別会なんかに持って行くと
大活躍よね♪
上海でも相当お世話になったよ!
ちなみに上海でも売ってまーす!

それとチェキの写真を取り込むのも上手ねぇ
これもなにかソフトがあるのかな?

私も髪の毛切りたいの!!!
でも結わくのもいいかなと思って伸ばしているけれど
毛先がバサバサしてきてみっともなーい!!
実はどこの美容室に行ったらいいか分からない事もあるのだぁ
髪の毛切りに帰ろうかなぁ(笑)

いつものAriaとはまた違う、ちょっと渋めの発色がいい感じですねー☆

髪の毛切ったminakoさん、早く見てみたいなー。
私は伸びるのが異常に遅いんで、勇気がないわ。。。
いつもみんなに気付かれないぐらいチョビチョビと切ってます(笑)

ともさん、こんばんはー^^
チェキもたまには良いよねー。
SX-70と違ってフィルムも安いし(笑)お手軽に撮れるのがいいな。
髪切っちゃったー。
私の貴重なロングヘアーの時に会ってくれてありがと!
あ、写真撮ってもらったんだっけ?恥ずかしいー^^
今度会う時は肩くらいになってると思うよー。

ともさんもビルケンのキッズサイズ気になっていたのね!
私もビルケン履きたかったんだけど、きっとデカイだろうなぁ。。。と思っていたの。
で、お店にある一番小さいサイズ履いてみたらやっぱりブカブカで。。。
そこでキッズ用に目が留まってこれならはいるかも!と思ったらほんとピッタンコでした^^
デザインは大人用とはちょっと違うんだけど、キッズ用もデザインいろいろありそうだよ♪
ともさんも一緒にキッズ用履ちゃおうよーーー☆

りんごちゃん、こんばんはー^^
写真見てくれてありがとー!
バランスいいですか?そう言ってもらえて嬉しいーー。
りんごちゃんの新しいレンズの調子はどうかな?
今度話聞かせてねー。

もこちゃん、こんばんはー^^
チェキ、たまに撮ると新鮮で良いよね。
チェキは外撮りの方が雰囲気でるのかな?と今回思ったよ。

髪切っちゃったよ~。
もこちゃん、伸ばし中なのね♪もこちゃん、ロング似合いそう!!ロング見たいーー!
イヤー絶対に似合うと思うなぁ。
そして、かんざししても似合いそうだよー^^
そうそう人が切ったって聞くと切りたくなるよね。
それに伸ばす途中で何度か挫折したくなっちゃうよねー。
それも夏だと特に切りたくなる。
伸ばすには冬がいいかもよーん。
私はどんどん短くなりそうな予感(笑)

あいすちーーん♪こんばんはー^^
髪切ったよ~。
私にしては結構長く伸ばしていたの。これまでのなかで一番長かったかも^^ムフ。
そうそう、お風呂入ったのになんでまた汗かいてんの??って感じよね(笑)
チョッパーのドライヤー!!その通りー!
もうねー、それを考えるとシャンプーしたくなくなるのよねぇ。夏は特に。。。(汗)

2枚目の写真、あいすちんにそう言われてから見てみたら、そんな感じしたよー!ビックリ。
なんでだろう?飛び出す写真??(笑)

shuri、こんばんはー^^
shuriもチェキ持ってるんだね!
そっか、チェキだとすぐ渡せるから送別会とかでは便利なんだね。
上海でも売ってるのー?へぇーそうなんだ。
shuriも今度チェキで普段の生活を撮るとおもしろいかもよ♪
結構外で撮ると雰囲気のいい写真が撮れるから、是非やってみて~。
写真取り込むのはスキャナー使ってやってるのよん。
画像の加工は(サイズ変えたり文字を入れたり)フリーのソフト使ってるよ。

shuriも髪切りたいんだ?
長くても留めたり結わいたりできるから、それはそれでいいのよねー。
そうそう美容院探しって結構大変だよね。。。新しいところ行くのも勇気いるしねー。
shuriのお家って前michiがいた所に近いのかな?
michiが行ってたところとかは?どうなのかなぁ?
まぁ、こっちに帰ってきて切るのもいいかも♪毎月帰ってきてー(笑)

masaちゃん、こんばんはー^^
お!masaちゃんもチェキ持ってるの?
たまにチェキで撮るのも楽しいよー。
結構綺麗に撮れるからビックリなんだよ^^
masaちゃんもチェキでお散歩どうかな?

え?!masaちゃんもロングだったの???ビックリー!
ロングのmasaちゃん見てみたい!!
1度バッサリいっちゃうと、どんどん短くしたくなっちゃうよね^^
私は今、中途半端だからなぁ。。。これからドンドン短くなっていくかもー。夏だしね^m^

シャルさん、こんばんはー^^
チェキも結構綺麗に撮れますよねー。
たまに撮ると楽しいです♪

髪切ったんだけど、雰囲気はあまり変わってないかも^^;
ただ長さが変わっただけ?な感じなんで、ちょっとつまんないです~。
もっとイメチェンしたかったなぁ。
シャルさんは髪伸びるの遅いのかぁ。。。私は結構早いのかも。
友達に、「わ!伸びたねー」と驚かれてました(笑)

チェキいいなぁ、あたしも欲しい!
髪の毛今がいい感じだとわたしはおもいまふ~(*^。^*)

ちほちゃんへ
チェキそんなに高くないよー。
1万円しないで買えると思うよ。
安いのだと5千円以内で買えるかも。
髪の毛、これからもっともっと短くなる予定ー^^
やっぱり楽チンだよ♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

