mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


いろいろ

16.jpg

GWの時の写真とか日常の散歩とか。。。の写真をphoto gallery AriaにUPしました。
GW真っ只中のこどもの日に昭和記念公園へ行こうと思ったのが間違いでした。。。
この日は無料開放ってこともあって、ものスゴーク混んでいた。
一応朝早く行ったつもりだったけど、駐車場に全然入れない。。。
1時間半くらい並んだけど、もうダメだ・・ってことで断念して、行き先をわりと近めの深大寺へ変更。
深大寺は犬も入れるお蕎麦屋さんがあるので、そちらへ行きました。
その時の写真も数枚あります。
あまりの人で全然写真撮れませんでした。。。

PHOTO:FUJIFILM Velvia100
スポンサーサイト

≪ Square  | ホーム |  150cmトリオ ≫

Comment

かわいいいいいいいいい
このにゃーこ!
何気にポーズとったな!!
写真は得意じゃないけれど、旅の先々に出合った猫を撮っていたことを思い出した!
ちょっと整理してみようかな?!

↑のネコちゃんいいね~☆
あと、招きネコのも気に入っちゃったぁ。
Velviaなのに柔らかく写るね~!!
私はパキッポキッてなるよ(!?)
露出補正とかして撮った??

shiri、こんばんはー^^
このにゃーこ、とーーっても人懐っこいのよぉ。
この後、ニャーニャー言いながらすり寄ってきたの。
かわいいにゃーこだったわぁ。
shiriの猫ちゃん写真見たいよー!
整理してみてー!!お願いしますm(^^)m
shuriはいろんな国に行ってるもんね。
いいなーーー☆

もこさん、こんばんワン^^
ネコ写真気に入ってくれてうれしー!
普段犬ばっかり撮ってるから、ネコ見かけるとすごく撮りたくなるよ(笑)
Velvia柔らかくなってる?
露出補正は最近気にして撮ってるよ。
けっこうハイキー(おぼえたてなんで使いたい(笑)な写真が好きなんでプラスにしてることが多いかな。
あと、補正変えたままその後変えるの忘れてずーっとプラスで撮ってること多々あります~(汗)

minakoさん、こんばんはー☆
ねこちゃん、すっごくかわいいですねー。
ねこだけどモウモウ柄なんですね(笑)
首がちょっとだけ前に出たポーズもいいですね。
最近家のねこ以外のねこと触れ合っていないので、
外猫が恋しいです。

シャルさん、こんばんはぁ♪
猫、可愛かったです^^
すごーく人懐っこい子だったんですよ。
この柄もかわいいですよねー。
うん。うん。モウモウ柄ですね(笑)
犬連れていると、猫ちゃんは逃げちゃうことが多いんですけど、この子は大丈夫でした。
でも、うちの犬は吠えまくりだったけど。。。(汗)
シャルさんのお家の猫ちゃんも可愛いですよねー!

ブログにアドレスありがとうございました!!
すいません(><)リンクするの忘れていて・・。
今度こそリンクさせて下さい★
そしてこのニャンコ!!
俺を見るなよ的な目つき!!
かわいいー!!
犬も猫も大好きです♪
私は緑の日4/29に昭和記念公園行って来ました^^
ポピーが素敵でしたよぉぉ!

SHEEPさん、こんにちは♪
いえいえ。。。気にしないください~^^
このニャンコ、ノラちゃんだけどとても人懐っこくて、この後はスリスリすり寄ってきてとても可愛かったです。
SHHEPさん、GWに昭和記念公園行かれたんですねー!
そうそうポピーいっぱい咲いてたんですよね。。。あぁ見たかったなぁ。
SHEEPさん、写真いっぱい撮られたのかなぁ?羨ましいー☆

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

