mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


今日は暑かったけど。。。

yuuyake.jpg

すっかり秋ですねー。
散歩も明るい時間にできてうれしい♪
先日とうとう電気ストーブ出しました。
ちょっと肌寒い時につけると、ミッピもチョッパーも電気ストーブのまん前を陣取ってます^^
スポンサーサイト

≪ ちょっと前の写真  | ホーム |  今度こそ ≫

Comment

わぁ~凄くキレイ~!空と水面がピンク色に
染まってて。嫌な事も忘れちゃいそうなくらい
キレイだね。
ピンクに染まる空って実際見た事ないから(たぶん^^;)
感動しちゃったわ。
電気ストーブうちも緊急で出したんだけど
次の日またお片づけしちゃいました(笑)
でも雨の日はもう寒いよね~。

ス、ストーブ?

minakoさん、こんにちは♪
とっても、きれいな夕焼けの写真ですね。これは多摩川ですか?
それにしても、もうストーブのシーズンなのですね。
こちらはいまだにクーラーガンガンです。(涙)
なんだか、こういうところで、季節の浦島太郎を感じます。

Mayu*さんへ

この夕焼けは散歩の帰りだったんだけど、すごく綺麗で思わずチャリ止めて写真撮っちゃった^^
最近は天気悪いから夕焼けも見れなくて、さみしーねぇ。
カラッと晴れて欲しいものだわぁ。
そうそう最近は寒かったり暑かったりで、ストーブ出したはいいけど、ここんところは出番なしだよ。
扇風機も出しっぱなしなんだけど、それはもう片付けて良さそうだね^^;
Mayu*さんは使わないときはちゃんと片付けてて偉いーー^^

chisatoさんへ

chisatoさん、こんばんは^^
そうですー。この夕焼け写真は多摩川です♪
たぶんわたしの撮る川はほとんど多摩川です~。家のすぐ近くなんですよん。
わ!わ!そちらはクーラーガンガンですか?!
こちらは朝晩はちょっと肌寒くなってきましたー。マフラーしてる人もいるくらいですよ。
わたしは寒いの苦手なんで、これから朝起きるのが辛いです。
香港は秋ってあるのですか?全然知らなくって^^;恥ずかしい。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

