mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


GWですねー。

denen.jpg

GW突入ですねー。
私は暦通りのお休みがとれたので明日明後日行けばお休み。
旅行などの予定もないので、ちょこちょこと出かけようと思ってます^^
写真もいっぱい撮りたいところですが、どうかな??

PHOTO:FUJIFILM Velvia100 なんだかLomoっぽい写りとなりました。
今度は写真教室の先生オススメのASTIA100Fを使ってみたいなぁ。
柔らかい感じの写りになるそうです。
スポンサーサイト

≪ コーヒー大好き  | ホーム |  UP ≫

Comment

なんかみなこちゃんの写真はどれも優しい感じがするなぁ。
ほんっとに!この写真も好きー♪

いい感じじゃない!
お勉強の成果も出てるって感じ?!
現像はどこでしてるの?

ちほちゃん、こんばんワン^^
写真、やさしい感じがする?
ほんわかしたほのぼのとした写真が好きだからそんな風に感じてくれて嬉しいよーー。
ありがとう!

shuri、こんばんはぁー♪
ブログに来てくれてありがとう!
嬉しいよー。
勉強の成果はどうかな?(笑)でも、ちょっと撮る気合が違ってきたかも^^
このフィルムはリバーサルフィルムなんで現像はリバーサル現像を2時間仕上げでやってくれるところに出してるんだぁ。
ネガフィルムだったら自分でやってるよん。

みなこちゃん、お久しぶり~
ZARA&かんざし以来だよね~
かんざしは、使ってる??
千穂ちゃんに教えてもらって、私もブログ開設したよん。
みなこちゃんの、テンプレートかわいいね~
みなこちゃんって感じがする。
みなこちゃんみたく、写真とか上手じゃないけど、遊びに来てね~
私の携帯126万画素しかなかった。道理でいまいちな訳だね~

yota55ちゃん、こんばんはー♪
そうだね、あのかんざし以来だね!
あの時は熱中しちゃったよねー^^
かんざし、時々使ってるよ。
だんだん差し方の要領が分かってきたよ。
ようこちゃんはあれから買ったんだよね?
噂は聞いてます(笑)
あ!そうそうブログの噂も聞いてたよ。
開設したんだね!おめでとっーー☆
私のテンプレートは借りてるデザインのを壁紙とか好きなのに変えたりしてるんだ。
テンプレートもいろいろあるから迷っちゃうよね。
でも、気分で変えられるから楽しいよ。
ようこちゃんのブログにも遊びに行くね!!楽しみー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

