mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ド派手色

ultra2.jpg

なかなか撮り終わらなかったAGFA ULTRA100をやっと現像に出しました。
LomoにAGFA ULTRA入れて撮ってみたかったんですよね。
やはりすごい色だ(笑)派手ですねー。
まだまだフィルムあるんだけど、このペースだと期限切れになっちゃうかな。。。いっぱい撮らねば。

ultra3.jpg

題名「ミッピと釣り人」(笑)。。。釣り人にピントが合ってるよ^^;
この2枚同じ日に撮ったのに空の色が全然違う。。。なんでだろう?
逆光・順光とか関係あるのかな。。。
スポンサーサイト

≪ UP  | ホーム |  実習 ≫

Comment

始めまして!
ワンちゃん可愛いですねー!!
この写真の色合いも可愛い!
ビビットな感じで素敵ですぅ♪♪
また遊びにきます!
リンクはらせて下さい^^

みなこちゃん、この写真好き~♪
色が好き、綺麗☆
更新がいつも楽しみだよ。
いっぱいいい写真撮ってね!

minakoさん、おはよう~。
わぁ~!凄い鮮やか!AGFA ULTRA、あたしも欲しいけれど
ヤフオクとか見ると結構なお値段だったりするので
手が出ない~…。普通のリバーサル入れてみるかな…。
まだやった事ないんだ。

ウルトラの発色だぁ!!
私も期限の切れそうなウルトラが数本あるので早く使わなくっちゃ。
空の色は順光だと青く、逆光だと白くなりますよ^^

ウルトラカラーだ♪
ラクガキがいい味出してますー!
ミッピちゃんとチョッパーちゃんの位置もいいな(^^)

空の色って、季節によっても変わる気がします。
冬の晴れた空は青く写るような・・♪

SHEEPさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^
すごく嬉しいです。
リンクしてくださるんですね。
私からもリンクさせてください。
どうぞよろしくお願いします♪
わたしもSHEEPさんのところへお邪魔します^^

ちほちゃん、こんばんはー^^
ちほちゃんはこういう派手色好き?
写真、いっぱい撮るよー。
がんばります!

naonaoさん、こんばんはぁ^^
そうそうULTRAもう手軽に買えないですよね。
私もちょっと前に定価で売ってるのをネットで見つけて10本まとめて買っちゃったんですけど(定価も高いけど。。><)、このペースだと使いきれるかなぁ(笑)
Lomoにリバーサルもおもしろそうですよねー。
是非是非見たいです^^

miyakoさん、こんばんはぁ^^
久しぶりのULTRAだったんですけど、派手色は派手色で面白いですよね。
やっぱりLomoに合うなぁ。。。と思いました。
miyakoさんもULTRAまだあるんですね!
これからの季節miyakoさんのお花の写真ULTRAで撮ったの見てみたいなぁ。。。

空の色!!やっぱりそうだったんですね!
わぁー教えてくれてありがとうございます^^
これからは青空狙って撮ってみよー。

minakoさん、こんばんわー☆
この写真めちゃくちゃカッコイイですねー。
空の色といい、2ワンちゃんの場所といい、minakoさんのセンスを感じます。
そして、copyrightのロゴのフォントが、写真の雰囲気に合わせて変わっているのもしっかりチェックしてますよ。

SAYAさん、こんばんはー^^
あのラクガキなんだかLomoっぽいですよね(笑)
もうちょっと空を広く撮りたかったなぁ。。。と思いました。
冬の空は空気が澄んでるから青いのかもしれませんね^^
でも、この1枚目の青空は当日はこんな青くなかった気がするんですよね。
これもLomo+ULTRA効果ですかねぇ?面白いですよね♪

シャルさん、こんばんはぁー♪
カッコイイですか?う、う、嬉しいですーー><
ロゴのフォントまで気付いてくれて感激です!!
ありがとうございますーーー☆
なんだかこれからもガンバロー!と思っちゃいました^^

空の青さがビューティフル!
ところで塚本宅訪問ツアーですが、長谷ちゃんも参加になりました。楽しみダ~!!

野上さん、こんばんはぁー^^
お!!長谷川さんも参加なんだ!
わーい♪久しぶりに会えるー。嬉しいなぁ。
ネコちゃんも激写したいよ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

