mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


入園祝い

20060416220115.jpg

この春から甥っ子が幼稚園に入園。
実家で入園祝いをやるということで写真撮ってきました。
なんだかいつもケーキ食べてる写真ばっかりだなぁ^^;
妹もお兄ちゃんのケーキのろうそくを一緒に吹き消そうとがんばってます(笑)
甥っ子くん、入園おめでとう♪

NATURA1600フィルム使用でAriaで撮影。
この時はろうそくの明かりのみです。
さすがNATURA1600、思ったより良く写っていました。
ザラザラだけど、これはこれで良いかな。。。
スポンサーサイト

≪ 実習  | ホーム |  またまた桜 ≫

Comment

わ~、楽しそうな雰囲気が伝わってますねぇ~。
やっぱりNATURA1600は凄いですね(*^-^*)
高いから最近買ってなかったけれど、又NATURA1600フィルム
買いたくなっちゃった。今はAGFAをNPモードになるように
偽装して入れてる状態です。>ただ単に発光禁止モードが面倒なだけ(笑)

そう言えば布団カバー…でしたっけ?
もう出来上がったのでしょうか?

naonaoさん、こんばんはー!
そうなんです。ろうそくだけで良くこれだけ写ったなー、と改めてNATURA1600の良さを実感しちゃいました^^
AGFAをNPモードになるように偽装できるんですか?
私も発光禁止モードが面倒でNATURA1600しか使ってなかったんですけど、そんなことができるのであれば他のフィルム入れてみようかなぁ。
ちょっと勉強してみますー!

あ!布団カバー出来ました。
ひたすら直線縫いがんばりました(笑)

すごーいステキな写真だね~
お子達の表情が本当にステキ。
フィルムによって全然違うんだね。私もまたフィルムで撮ってみようかなって気になってきたよ。
また少しずつ勉強しなくちゃだな~
ミナコちゃん色々教えて下さいッ。

写真褒めてくれてありがとー!
子供は表情が豊かだから写真撮ってても楽しいよ^^

NATURA1600は感度が1600なんで暗いところに強いフィルムなの。
でも、感度100とかのフィルムと比べると粒子が粗くなっちゃうんだ。。。って知ってたらゴメンね。
フラッシュの写真が嫌いなんで撮る場面でフィルムは変えたりしてるの。
あんまり教えられることはないと思うけど、分かる範囲でなら聞いてくださいな。

masaちゃん、こんばんはー^^
わぁー!!ブログに遊びに来てくれて嬉しいー。
どうもありがとう♪
そうそう犬の写真ばっかり撮ってます(笑)
なので、質より量でいっぱい撮って気に入るのは数枚ですよ^^;
masaちゃんも動物好きなんだね^^次回の実習は動物園みたいだから思いっきり動物撮れるねー。楽しみ!!

え?!masaちゃんも昨日表参道の「かんざし屋」行ったの?
私も行ったよーー。すごい偶然だね。
minkって恥ずかしながら知らなかったんだけど、ちょっと調べちゃった。
イラスト同じ人っぽいね。masaちゃんはminkって人好きなの?
それにしても休日の表参道はすごい人・人・人だね><

masaちゃんへ
ねー!ねー!すれ違ってかもよーー!
私がかんざし屋にいたのは3時頃だったかなぁ。
でも、その後も表参道フラフラしてたよ。
人ごみは私も苦手だよ~。
表参道の道路はまるで満員電車みたいだったよね。。。

あ、minkはジャケ買いだったんだ!
あのイラストに惚れちゃったのね^^かっこいいイラストだよね。

動物園、私もすごく楽しみ!!フィルム3本くらい撮りたい勢いだよ(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

