mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


またまた桜

sakura3.jpg

目黒川にお花見に行った時の写真と近所の公園の写真をひさびさにphoto galleryのAriaにUPしました。
花の写真って難しいですね。。。どうも同じような写真になってしまう。

目黒川の桜は満開で本当にすっごく綺麗でした。
川にいるカモもかわいかったな♪
覚悟してたけど花見の人もすごくて。。。犬連れには厳しかったです^^;
近所の公園もお花見ムードいっぱいでいつもは静かな公園にお店が出てたり、シートを敷いてみんな楽しそうにお花見していました^^
今日の雨でまた散ってしまったかな。。。
スポンサーサイト

≪ 入園祝い  | ホーム |  写真教室 ≫

Comment

こんにちは。
先日は遊びによってくれてありがとうございました^^
目黒川、妹が近くで暮らしています。
年に一度は遊びに行く計画を立てて、今年は5月ごろと思ってたんです。
来年は桜の季節に行って見たいな~

こんばんは~。
人込みにのなか、わんを連れて散歩は
ちょっときついですよね~。でもたくさん
歩けましたかぁ~?^^
minakoさん、写真教室かよってるなんて
すごーーいっ!是非、水族館で撮った写真
見せて下さいね♪

いちさん、こんばんは^^
blogに来てくださってありがとうございます♪
目黒川の近くに妹さんがいらしゃるんですね。
いい所にお住まいで羨ましいなぁ。。。
目黒川の桜は本当に綺麗でしたよ^^
来年は是非桜の時期にいらしてみてください。

Mayu*さん、こんばんはぁ^^
そうなんです、ダックスは特に背が低いから踏まれそうになっちゃいますよね^^
ミッピはカートに乗せてましたが、チョッパーは気にせずガンガンたくさん歩きましたぁ。
写真教室はずっと通ってみたいなーとは思っていたんですけど、今回は思い切って参加しちゃいました。
水族館の写真ちゃんと撮れるかな。。。ドキドキ。
撮ったらUPしますねー^^

minakoさん、こんばんはー。
確かに、桜の写真って同じようになっちゃいますね。
私も撮った桜の写真がみんな同じようなものばかりで、自分で情けなくなりました。
でも、この写真はとっても素敵です☆水辺の桜って好きです。

ちょっとちょっとーminakoさん!
桜の写真素敵だったぁ。
犬と桜上手に入れるね~☆
ミッピがサササーーって歩いてる感じのもいいっ。
お勉強になりました。
みんな上手だなぁ~。

シャルさん、こんばんはぁ^^
そうなんですよねー。
桜の写真ってどこをどう撮っていいのか悩んじゃいます。
んー。。。これはありがちだしーとか。
難しいですよねー。
実際撮るときはあまり考えてないんですけどね(笑)
写真褒めていただいて嬉しいです♪ありがとうございます^^

もこさん、こんばんはー^^
うわぁ~うわぁ~もこさん!そんな風に言ってくれちゃってうれぴ過ぎるー♪
ミッピが歩いてる写真は偶然あんな風になったよ。
一緒に歩きながら撮ったの。
あんな風になるとは思わなかった(笑)
いやいや勉強なんて。。。わたしの方こそもこさんの写真で勉強させてもらってるよー!

こんばんは☆
かもさんみつけ♪(^m^)
すっごく綺麗な写真ですねーッ!!
池に桜の花びらが浮いていて、なんだか動きを感じます。

写真教室に通われてるのですね(^^)
おとなになってからの教室ってワクワクしそう。
大好きな写真だし、一緒に写真のお勉強している
ひとたちとの交流もたのしそうだなー。
水族館いいですねー♪カメラ持って行ってみたいです。

SAYAさん、こんばんはぁ^^
お!かもさん、見つけましたねー。
かも、すごくかわいかったです♪
写真褒めてもらえて嬉しいでですーー。
ありがとうございます!

そうなんです。写真教室通ってます。
教室なんて通うの本当に久々でなんだか新鮮か感じがします^^
そうですねー、子供頃は通わされてるって感じですもんね。
今は自分で選んで自分の好きなことを学べるのでやる気も違っちゃいます。
好きなものが同じ人と出会えるのも魅力ですよね。
水族館で写真撮るの楽しそうですよね!
以前とっても素敵に水族館で写真撮られてる方がいてその方の写真見てからずっと撮ってみたいなぁ。。と思っていたので、とても楽しみです。
SAYAさんも水族館写真撮りましょうよー♪

minakoさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;)
桜の写真、凄くすてき~!!
今年は天候に全く恵まれずで凹んでいるmiyakoです; ̄ロ ̄)!!
今日も一日中雨で、散ってしまうんじゃないかと心配で。
写真教室にも通われてるんですねー。
いいな、いいなぁ。。
やっぱり良いですか?
他の人に写真を見られるのは恥ずかしいけど、行ってみたいなぁ。

そそ、お知らせです。
ブログをお引越ししました。
お手数ですが、お時間のある時にでもリンクの変更をお願いします。
http://a-snap.lomo.jp/blog/
これからも宜しくお願いします。

miyakoさん、こんばんはぁ。
ご無沙汰してますーー^^
桜の写真見てくれてありがとうございます。
そうですねー、今週は雨ばっかりみたいで。。。miyakoさんは花の写真すっごく素敵に撮られるので、桜の写真も是非見たいですー!!
写真教室、私も最初は恥ずかしいなぁ。。。と思ってしり込みしてたんですけど、今回は思い切っちゃいました。
でも、参加してみると思った以上に楽しくて、まだよく理解してないけど、いいですよ!
自分の写真を見てもらうのも、他の人の写真を見るのもすごく勉強になります。

ブログのお引越しお疲れ様でした^^
リンク変更しておきますねー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

