mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


sakura.jpg

桜があちこちで綺麗に咲いていますねー^^
今週末くらいが満開かな?
いつも行く多摩川にも桜が咲き始めていました。
sakura2.jpg

スポンサーサイト

≪ 写真教室  | ホーム |  ある朝の風景 ≫

Comment

多摩川の桜も綺麗に咲いてるんだね~
近所の公園も満開なのかな、綺麗に咲いてたよ~
枝垂桜がすっごい綺麗☆

うん。多摩川咲いてたよー。
でも、まだまだ咲いてない木がほとんどだったからこれからが見頃かもね!
八重桜、華やかで綺麗だよねー。私も好き♪

遅くなりました。我が家の麦・空ブログのアドレスです。
写真2枚だけど見てね。

minakoさんこんにちは~!
桜きれいですね~。
うちの近所も咲いてきてるけど
車の中から見るだけなので
早く体調が良くなってわんと散歩したいです!
今週末、明日辺りが最高のお花見日和になりそうだけど
果たして見に行けるかどうか・・・^^ゞ

わぁー!野上さん、いらっしゃいませ♪
野上さんのブログにもお邪魔しますー。
麦・空の写真どんどん増やしてね^^

Mayu*さん、こんばんはー!
体調はいかがですか?
無理しないでくださいね^^
そうですねー、明日あたりがお花見日和になりそうですね。
日曜日は雨みたいだし、明日の花見の人出はすごいだろうなぁ。。。
Mayu*さんも見に行けるといいですね♪

野上さんへ
野上さーーん!!ブログ見れなかったよーー><;

桜綺麗ですねー☆2枚目にさりげなく2匹のわんこが写っているのがいいですね。お日様の下で気持ち良さそう。いいなー。

シャルさん、こんばんはー^^
桜綺麗に咲いてましたぁ。
明日は雨らしいからもう散っちゃうかな。。。
わんこは写真撮ってる間、退屈みたいで草ばっかり食べてましたぁ(笑)

石畑っちごめんごめん アドレス間違ってました。 
再度送りますのでわがブログに遊びに来てネ。
桜の花びらが今日の雨と風で散らないといいね!
4月7日に麦と空つれて1泊旅行に行きます。たくさん写真とってブログ更新しちゃうゾ~!

どうもー、初めて書き込みしてます♪
雨ふっちゃいましたね。風も吹いてる…。
せっかく桜がたくさん咲くのに、この時期って毎年雨風の天気になりますよねー。なんとか頑張って咲き続けて欲しいものです。
雨の日も、お散歩するんですか?

野上さんへ
今日は雨も風も凄かったねー。
桜散っちゃったかなぁ。。。
おぉーー1泊旅行に行くんだね!!
いいなーーー。羨ましい~。
写真いっぱい更新してねー。楽しみにしています♪

塚本さんへ
書き込みありがとうございますーー♪嬉しい!
雨も風も凄かったですね><
雷も鳴ってたし、桜はどうなっちゃったかなぁ。。。
まだまだ桜楽しみたいですよねー。
あ、雨の日はお散歩はしないですよ。
なので、たまに雨が降ると嬉しかったりします(笑)
今日は散歩さぼれるーと思って^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

