mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ある朝の風景

asa.jpg

チョッパーがミッピに朝の挨拶をしている写真です。
顔にピント合ってないわ。。。^^;

土曜日の夜から日曜日にかけて初めて犬たちを置いて1泊で出かけていた。
どうしても連れては行けない状況だったので、旦那に犬たちを任せて行くことにしました。
実は犬と暮らしてから7年以上になるけど犬を置いて外泊するのは初めて。。。
わたし派のチョッパーは夜の間もずっと帰りを待っていたみたいです。
旦那派のミッピは夜はぐっすり寝ていたみたいです(笑)
その様子を携帯で送ってもらったのですが、その写真を見ると切なくて。。。
ご飯大好きなチョッパーがご飯も残してたみたいだし。。。
帰ったらそれはそれは大変な喜びようで、体当たりされ顔中なめまくられました^^;
スポンサーサイト

≪   | ホーム |  城ヶ島 ≫

Comment

チョパはminakoさんが大好きなのね~
私も数年前、chappyを実家に預けて旅行に行った事があったんだけど気になって仕方なかったです(-_-;)
それ以来旅行はいつもchappyも一緒に行ける所に行ってるのでした~

そうなのー。
チョッパーはマザコンです(笑)
mikaさんも気になっちゃう方なんだね。
私もダメだぁー。。。でも、旅行は場所を選べば連れて行けるもんね!
私もワンコ一緒の旅行じゃないと楽しめないなー。
mikaさんと一緒の考え方で嬉しいな♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

