mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


今度こそ

04.jpg

今度はちゃんとAGFA VISTA100で撮影。
LomoにUPしました。

先日行った、ちはるさんのカフェ「chum」での写真が2枚だけと残りはいつものお散歩写真です^^
「chum」につく頃はもう暗くなっていたので、あまり写真も撮れず。。。でも、ご本人に会えました!!
お茶してたら、ちはるさんご一行が入ってきて何やら撮影をされていたみたいです。
すごくかわいかったーー。
そして、帰りに「chum」のロゴ入りカップ買ってかえりました。
とっても気に入ってます♪♪
スポンサーサイト

≪ 今日は暑かったけど。。。  | ホーム |  cocodeco ≫

Comment

見た!

こんばんわ~。
LOMO両方見たよ^^)
ポジのも面白かったね(笑)
よく分からないんだけど、ポジをネガ現像なんてのが
出来るの??
写真屋さんも分からなかったのかなぁ・・・?
「chum」私も1度行ったよ。
いつも行く美容院のホント近くなの☆
本人に会えたなんていいなぁぁ~^o^)

ありがとぉ♪

もこさん、こんにちはーー^^
写真見てくれてサンキュでっす♪
ポジをネガ現像できるっちゅーかやってしまった。。。って感じで普通はやらないよね(汗)
写真屋さんで今働いているから自分で現像できるのですよん。
なので、誰も止める人もいず(笑)
「chum」もこさんも行ったことあるのねー。かわいいお店だよね♪
今度移転するらしいよー。なのでその前に行けて良かった^^

もこさんの長期旅行、いいなーと羨ましく見てたよ~。
写真もいっぱい撮ったのかな?楽しみだよぉ*^v^*

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

