mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


城ヶ島

pen-jyo.jpg

週末に三崎へ出かけた。
目的は海で遊ぶことと三崎のマグロを食べること。
海は人もほとんどいなくて浜辺で犬たちと思いっきり走りました^^
城ヶ島の岩場は眺めが最高に気持ちいい♪
波打ち際の岩場の先の方まで犬たちを抱っこしながらグングン進んで、岩場に座って一休みは結構迫力満点。
いっぱい歩いておなかもすいたところで三崎のマグロのお寿司をテイクアウトできるお店で購入し、海辺で食べたけど、もぉーめちゃうま♪
市場でマグロづくしを買い込んで帰りました。
いつも海へ行くのは江ノ島・鎌倉方面が多かったけど、三崎は渋滞もそんなにないし、海はすいてるし、美味しいし、気に入っちゃいました。
また行こうー!

photo galleryのpen-dに三崎の写真UPしました^^ちょっとしかないけど。。。
スポンサーサイト

≪ ある朝の風景  | ホーム |  親バカ ≫

Comment

こんばんはっ
海風を浴びて、気持ち良さそうな顔ですね(^^)
ところで、移動はお車ですか???
我が家で昔飼っていた犬は、激しく車酔いのする奴で、何度も悲惨な目に遭いました(笑)

あとですね、ブログのアドレスが変更になったので報告させて下さいっ
http://realsticdream.blog53.fc2.com/
になります。
お手数ですが、変更お願いします。。。

minakoさんこんにちは~
まぐろ食べてきたぁ~?
私も先月だったかな?まぐろ食べたくて三崎行ったんだけどちょうどお昼休憩に入っちゃってお目当ての処で食べられなかったの(>_<)
仕方なく隣のお店は空いてたからそっち入って食べたんだけど肝心のまぐろがおいちくなくて・・・(-_-;)
またリベンジしようとたくらんでましゅ!

Sarahさん、こんばんはぁ^^
そうです~。移動は車ですよん。
車酔いしますよねー。
ミッピも最初はすごく車に弱かったんですけど、これは慣れさせるしかないのかもです。
短い距離で練習していたら今では車大好きなワンコになりました^^
チョッパーもあまり車強い方ではないので、山道とか酔っちゃう時が今でもあります。
酔いそうだなぁーと思ったら外を見せたり、わざとテンション上げたりしてます(笑)

ブログお引越しされたんですねー。お疲れ様です^^
リンク変更しておきますね♪お知らせしてくれてありがとうございます。

mikaさん、こんばんはぁ^^
マグロ食べてきたよーーー。おいちかった♪
mikaさんも三崎行ったんだね!
おぉぉ。。。でも、マグロはハズレだったのねー。残念!!
三崎でもおいちくないマグロがあるんだねぇ。
んー。。。空いているお店には入らない方が良さそうだね(笑)
今度はお目当てのお店で食べれるといいねー!リベンジがんばってー。

minakoさん、こんばんは。
ブログの件、お騒がせしました。
今はバッチシ写真見れます♪
ワンちゃんは一緒に外出できるからいいですよねー。
私もいつかうちの猫たちと日帰りでもいいから旅行してみたいけど、
猫は移動はむずかしいですね。

↑ミッピいい顔してるね~^^)
写真見たよ☆ ボートの後姿が印象的。
あの貝殻じゃりじゃりのとこうちも行ったぁ~。
写真見てたらまた行きたくなっちゃった。
マグロお寿司テイクアウト出来るとこってどこぉ~??^^)
うちは店内に入れてもらったんだけど結構お高かった^o^;

シャルさん、こんばんはぁ^^
ブログの写真見れるようになったんですね!良かった~。
お知らせしてくれてありがとうございます♪
そうですよねー。ネコちゃんと外出はちょっとむずかしいですよね。
きっと怖がっちゃうかなぁ。
でも、ネコにリードつけて散歩させている人知ってます!
いつも行く多摩川にネコちゃんとダックス連れて散歩しているんですよ^^ネコちゃんも楽しそうに散歩してました。
前にネコOKのカフェも行ったことありますー^^
ネコ好きオーナーさんだったみたいです。

もこさん、こんばんワン^^
写真見てくれてありがとー♪うれちー。
ミッピ楽しそうでしょ?
もこさんも貝殻の場所行ったんだね!
あそこの公園楽しいよねー。
眺めも最高だし♪楽しかったよぉ。
マグロお寿司テイクアウトしたのは三崎に「うらり」っていう産直センターがあるでしょ?そこの割と近くにある「魚音」っていうお店だよー。
まぐろづくしのにぎり寿司美味しかったよ♪
でも、お値段はちょっとお高めかも・・・にぎり1人前で2500円だった~。(普通?)

minakoさんこんにちは~
今日はこちらにご挨拶♪

写真見ました~~~~
もうすっごくすっごく素敵!!
下に建物があって上が空の写真(説明ヘタですみません)とか最初の一枚目からノックダウン!!
すっごい私のツボです。
なんていうか昔の写真みたいな感じなんだけど今風というか(さらに説明ヘタクソですみません(汗))
やっぱりminakoさんの写真好きだなって思っちゃいました。

ミッピちゃんめっちゃ可愛くてこちらまで「にや」ってしちゃう位の笑顔ですね♪

そうそう・・・
私ごとでこの場で申し訳ないのですがブログの方をやめることにしました。
さらに写真と趣味のサイトでこちらのブログをリンクさせていただいたのですがよろしかったですか??
事後報告ですみません~
もし不具合あったらおっしゃってくださいね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ネコにリード。一応買ってはあるんですけど、嫌がって手足を通してくれません(涙)がんばって練習して、ネコOKカフェに行ってみたいものです。

みっちさん、こんばんはー^^
どちらでも大歓迎です~♪♪
そして嬉しい写真の感想ありがとうございますーー!
もうめっちゃ感激です。ウルウル。。。
ハーフカメラの魅力ってたぶんパキパキしてないゆるゆるな感じなところなんでしょうね^^SX-70っぽい写りというか。。。わたしもそんな写りをしてくれるこのカメラが大好きです。
ミッピ楽しそうですよね?(笑)きっと久々の遠出で嬉しかったのかも。
こういう顔を見ると連れてきて良かったーと思っちゃいます♪

ブログやめられてしまったのですね。。。寂しいですが、みっちさんのことをこれからも応援しておりますよー♪
新しいサイトも楽しみです!
ブログをリンクしてくださってありがとうございます!
もちろんOKです^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

シャルさん、こんばんはぁ^^
そっかぁ。。そうですよね。
ネコちゃんはリード嫌がっちゃうだろうな。。。
わたしも小さい頃はずっとネコを飼っていて、本当に本当に大好きでした。
ねずみ捕りが得意な三毛猫だったんですよー^^今でもネコは大好きです。
ネコOKカフェに行けるようになるといいですね!がんばってくださいー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

