mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


親バカ

mippi7.jpg

久しぶりにミッピがかわいく撮れたので。。。(笑)

この前犬たちと車で出かけた時のこと、まだ若いダックス連れの人に(あ、犬が若いってことです)ミッピの歳を聞かれ「7歳なんですよ」と言ったら、「あらあら○○ちゃん、ご年配のワンちゃん好きでしょ~?遊んでもらえば?」ってな感じのことを言われました。。。
ご年配って。。。ご年配ですかねぇ。
まぁそうだとしても、そんな風に言わないでーと思ったのでした。
スポンサーサイト

≪ 城ヶ島  | ホーム |  つぼみ ≫

Comment

ご年配だなんて失礼しちゃうわねー(恕)
まだまだイケルわよ!ってミッピちゃんワンワンしちゃえば良かったのに(笑)
ヘルニアの方は大丈夫?
最近お友達ワンコでヘルニアになっちゃって・・・って聞くことが多くてchappyも心配(@_@;)
でも今日レントゲン撮ったら(ワンワンドッグで)異常なかったからとりあえずは安心してます。

みっぴちゃん、すっごく可愛いですね!
こんな可愛い子なのに、ご年配…。
それはないですよね(^^;)

mikaさん、こんばんは^^
まだまだイケルわよねー!(笑)どうもありがとう!!
嬉しいわん。
ヘルニアは今は全然大丈夫になったよー。
無理はさせないようにしてるけど、歩きたくないようだったら無理に歩かせないで抱っこしてあげてる。
でも、あれから1度も痛がったりしていないので、これからもこのまま痛みが出ないで欲しいよー。
最近、ヘルニアになったって話多いよね。。。お医者さんもダックスは誰でもなる可能性があるって言っていたし、心配だよね。
うちもチョッパーもならないとは限らないし心配だよぉ。
chappyちゃんレントゲンで大丈夫だったんだね!良かったねー。
今の状態を維持するようにすれば、大丈夫かもよ^^
がんばってねー。
うちもそろそろ健康診断してもらおう!!

Sarahさん、こんばんはー^^
可愛いって言ってくれてありがとうございますー♪
親バカなので、すっごく嬉しいです。
ウフフ。。。ご年配って自分が言われたわけでもないのにちょっと傷ついちゃいました(笑)
最近白髪が目立つようになってきたからなんだか寂しくって。。。そんな言葉に敏感になっちゃったのかもしれません。
まだまだ若い者には負けないですー(笑)

ミッピちゃんかわいい~♪
さくらとミッピちゃんがなんとなく似ているということで、コメントをさせていただいた記憶があります。
耳毛がちょびっと黒いところも似てます♪
さくらが7歳になったときも、こんなにカワイイといいなぁ~。(さくらさん、もうすぐ3歳です)

年配って言い方はちょっとねぇ・・・。センスないなぁ。
人間で言うと、中年?熟年? それもなぁ・・・。
まだまだカワイイお嬢さんですよね~♪(これも、ちょっとみのもんたみたい?)

chisatoさん、こんばんはー^^
そうです!そうです!さくらちゃんのお写真拝見して、なんかミッピに似てるーと思いコメントさせていただいたのが一番最初です♪
さくらちゃん、もうすぐ3歳なのですね。わぁーん!若いわぁ。

年配ってねぇ。。。なんだかそんな風に言われて悲しくなっちゃいました。
でも、どう表現していいのかも微妙ですよね(笑)
みのもんた!!(爆)そうそうまだまだカワイイお嬢さんってことでよろしくお願いします。

ご年配だなんて(--;)
こんなにかわいいみっぴちゃんなのにー!

*BLOGのおひっこしをしました♪
お時間のあるときにでもリンクの変更をしていただけると嬉しいです。
これからも仲良くしてください^^*

SAYAさん、こんばんはー^^
ご年配って言われちゃいましたぁ><;
かわいいって言ってくれてありがとうございます!うれちー♪

blogのお引越しお疲れ様でした。
リンク変更しておきますねー。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪またお邪魔しに行きまーす^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

