mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


諦めましたー。

mippi6.jpg

なんだか1日おきくらいに雨が降ってますねー。
お散歩行けず、犬もつまんなそう。

前に書いたNATURAで子供写真を撮って送るという企画ですが、結局都合がつかず全然撮ってないので、諦めましたぁ。
だって28日必着だもんね。
でも、子供の写真は撮りたいからこれから暖かくなったら妹にお願いして撮らせてもらおう!

来週も何日か雨降るみたい。
天気の話ばっかりですが、ワンコと暮らしていると天気って結構重要!
散歩はワンコにとって最大の楽しみですからねー♪

chopper4.jpg

今日はワンコの後姿写真載せてみました^^
スポンサーサイト

≪ ポジ  | ホーム |  パンダとぼく ≫

Comment

はじめまして~shuriちゃんの所から来ました。
このワンコの後姿が、何か物語っているようで、絵になってます。

minakoさんコンバンハー。
上の写真、すごくすごくすごーーーーく素敵デス!
開いた途端思わずため息、絵画みたい。

うわぁ~!水面がキラキラして素敵!
これもNATURAフォトなのかな?

あ、子供を撮る企画ってカメラ日和のヤツかな?
ウチも慌てて昨日宅急便にてビューンと送りました。
カメラも借りてたので…。ホント気が付いたら締め切り前で
慌てちゃった、ハハハ。

…あっ、ココまで書いて気付きました。Ariaなんですね~!
友達が持ってたっけ…。良いなぁ、一眼レフ。

ホントお天気は重要ですよね!ウチはワンちゃんじゃなくて
怪獣…いや、子供だけれど、やっぱり雨だと外出られなくて
子供がお外~!とブーブーうるさかったり…(笑)

早く暖かくなって晴れの日が続いて欲しいですね~!

ちゃこさん、初めまして^^
shuriのお友達なんですね!
こちらのblogに来ていただいて嬉しいです。
ワンコの写真前から自然に撮るのって難しくって、ついつい後姿の写真が多くなってしまいます。
物語ってますか?そう言ってもらえて嬉しいです^^

ともさん、こんにちはー^^
ともさんに褒めていただいて、わたしはすごーくすごーーく嬉しいです!!
上の写真はちょっと色がきついかなぁ?と思っていたので、そう言ってもらえて良かったー。
ありがとうございます♪

naonaoさん、こんにちはー^^
そうです。これはAriaですー。
偶然に水面がキラキラに撮れましたぁ^^

naonaoさんはカメラ日和の送ったんですね。
わぁーどんな写真か見てみたい!!
モデルさんがいつもそばにいていいなぁ(笑)
子供写真はやっぱりお母さんの撮る写真に勝るものはないのではないかなぁーと思いますよぉ~。

そっか!お子ちゃまも雨の日は退屈ですよねー。
子供のパワーってすごいですもんね^^
寝るとすぐ復活するし(笑)
お母さんってすごいなーと思いますよん。

最近はちょっとずつ暖かくなってますよね。
早くポカポカ陽気になってほしいですねー。
そしたら写真もいっぱい撮りたいな!

minakoさん はじめまして。
ビーグル飼いのsayaといいます。
Aria、LC-A、fisheye。
同じカメラで素敵なお写真を撮られてる!
と覗かせてもらっていました。
そして、ずっと観賞用だったOLYMPUS-PENを使ってみようかな、と思ったきっかけはminakoさんのお写真でした♪

私もワンコの後ろ姿 大好きです。
2枚目のお写真
風に吹かれて季節を感じているような
素敵な雰囲気ですね。
1枚目のお写真も
眩しいくらいに水面がキラキラ!

早く暖かくなるといいですね。
私もここ最近
お天気の話ばかり書いてますもの。
またコメント残させてくださいね。
これからどうぞよろしくお願いします。




sayaさん、初めまして!
sayaさん、ビーグルちゃん飼われているんですね^^
どんな子かな?後ほどブログに会いに行かせていただきますねー♪
sayaさんもAriaとLomoお持ちなのですねー。
それにPENも!!PENってカメラ自体がかわいいから観賞用っていうのすごく分かります。
でも、私の写真をきっかけに使おうって思っていただけたなんて。。。嬉しすぎます(感涙)
sayaさんも是非バシバシ撮ってみてください~^^

写真見ていただいてありがとうございます。
後姿って撮りやすいというか自然な姿が撮れるので、ついつい後姿の写真が多くなっちゃって^^
sayaさんも後姿写真好きですか?ワンコの後姿かわいいですよねー。

本当に最近は雨が多いですよね!
今日は寒かったし、明日は雨みたいだし。。。><
やっぱり天気、気になりますよね~。
早く暖かくなってほしいです。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
わたしもお邪魔させていただきます^^

minakoさんこんばんは♪

この一枚目の写真本当に素敵~
めっちゃ感激です。
キラキラしていてこんな瞬間を撮れるminakoさんすっご~いって一人にウルウルしていました^m^

そしてハーフ第二段も素敵写真満載!
もう欲しい~ってこちらに来るたびに思ってしまって困り者です(笑
雪の中の写真も散歩の写真もやっぱりノスタルジックな感じがすごくツボです。あんな色が普通のカメラで出ればいいな~と無いものねだりしています。

上の話題なのですが・・・
私もポジで撮ったのは少ししかないのですが
あの透明感はすごい感動でした!
私は腕が無いのでなかなかいい写真も無かったですがまた機会があったら撮りたいな~って♪

minakoさんのポジはすごく味があっていいな~って。
またポジ写真も楽しみにしています!

みっちさん、こんばんはぁ^^
写真見てくれてありがとうございますー!
褒めていただいてうれちーです♪
キラキラは偶然撮れちゃいました(笑)ちゃんと狙って撮れるようになりたいです~。

ハーフカメラは不思議なカメラですよねー。
なんであんな感じの色になるんだろう?まさにカメラの力ですー^^
私は今ハーフカメラの一眼(PEN-FT)がすごーく気になっちゃってるんですが。。。あ、でもまだまだ購入はしないと思いますけど、すごくイイんですよー。

わたしもポジはまだ2,3本しか撮ったことないですけど、そう、そうなんです!透明感がありますよねー。
イヤー、みっちさん腕がないなんて。。。そんなこと絶対ないですよー。腕ありありですよ!
みっちさんのポジも見たいです~。
わたしは今度ハーフカメラにポジ入れて撮ってみようかなぁ。。。とちょっと思っています^^
どんなふうになるんだろう?と思って。。。実験みたいですね(笑)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

