mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


ネコムライス

nekomurice.jpg

「きょうの猫村さん」にはまり、猫村さんの作るネコムライスが食べたくて食べたくて、作っちゃいました^^
味付けなどはテキトーに。。。塩・コショウ・醤油で味付け。
小魚はしらすで代用、カリカリ気味に炒めました。
旗も自作(笑)本をスキャンしてプリントして切って貼って。
何やってんだか。。。でも、楽しい♪
ネコムライス美味しくできましたー。

猫村さんご存知ない人はなんのこっちゃ?な話題でごめんなさい。
スポンサーサイト

≪ パンダとぼく  | ホーム |  にゃは♪ ≫

Comment

みなこさんこんばんは~
岩盤浴行って来たの~?
実は私も行ったよ~(場所は違うと思うけど)
初だったんだけど気持ちいいね、アレ!
また行きたい。回数券買っちゃおうかなぁ~

わ!ネ、ネコムライスだ!!!
minakoさん、作ったのね~。わ~ん、おいしそう。
旗も自作なんてすごいわっ。感激したっ。

minakoさんは女の子だから、ネコムライスエッグの方がすきなのでは^m^

mikaさん、こんばんはー^^
お!mikaさんも岩盤浴行ったんだね!同じだぁ☆
今流行ってるみたいだよね。
うん。うん。気持ちよかったー。
汗がダラダラで、スッキリだよね♪
回数券かぁ、mikaさんはまっちゃいそうだね~^^
私は今度ゲルマニウム行ってみるよん。

esterさん、こんばんはー^^
ネコムライス、作っちゃいましたぁ♪
やっぱり旗がなくっちゃ!と思って^^旗、重要ですよね(笑)
プププ。。。そうそう女の子はエッグですよねー。
今度はネコムライスエッグ作ろうかな。

早く2巻出て欲しいですね~。待ち遠しいぃぃ。

初めまして、こんばんは。
ワンちゃんのあまりの可愛さに、コメントしてしまいましたっ。
すっごく可愛いですね!
もう飼われて大分長いのですか?
私も犬を飼いたいのですが、アレルギー持ちなので断念しています(TT)

それでは、またこちらに癒されに来たいと思います♪

Sarahさん、こんにちはー^^
初めまして。
ワンコ可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
犬はミッピは7歳でチョッパーは4歳なので、もう7年くらいは一緒に暮らしてます^^
sarahさんはワンコアレルギーなのですね。。。好きなものがアレルギーって辛いですよね。
最近あまり写真撮ってないので、ノロノロ更新ですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますねー♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

