mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


にゃは♪

mippi4.jpg

犬の笑ってる顔が好き。
そして、
mippi5.jpg

無防備にゴローンと寝っころがってると、モシャモシャのおなかに顔を埋めたくなる。
chopper3.jpg

チョッパーはゴリラのぬいぐるみでいっぱい遊んで寝ちゃった(笑)
体はデカイけど、ほんと子供みたい^^
この間はミニチュアですか?って聞かれた。
「はい。これでもミニチュアダックスですよ(笑)」
わたしはこのデカさが大好き。
スポンサーサイト

≪ ネコムライス  | ホーム |  冬の空 ≫

Comment

わたしもイヌが笑ってる顔、大好きです(^-^)
やわらか~い優しい雰囲気でスッゴク好きな感じだわん♪

「こども」撮ってみたいな~。でも、今の世の中 気軽に
ネットに載せるのもコワイなー、なんて・・。
その前にモデルになってくれる子がいませんが(笑)

minakoさん、こんにちはぁ。
笑ってるぅ―ぅ!めちゃ可愛い♪
チョッパーちゃん、大きいの?!
写真ではそんな感じはしないけどね^^
うちのマロンも前に大きいですね。って言われた
事があるんですが普通に5㌔前後だし
そのわんちゃんが小さなダックスちゃんだったので
マロンが大きく感じたのかな・・・なんて
思ったんですけど、私もクレアの大きさより
マロンのでかさがちょうど良く好きです。
膝とかに乗る重さがちょうど良いと言うか(笑)

にゃは♪
ぴったり~^o^)かわいいミッピ☆
私もこーゆー顔好きなの。
チョッパーは前会ったときも子供みたいだったけど
そこがかわいいよね!!
うんうん。デカさが好き☆
小ぶりダックスもかわいいけど、ガッチリダックスってもっと好き~^-^)

SAYAさん、こんばんはぁ^^
犬の笑ってる顔可愛いですよねー。
こっちも思わず笑顔になっちゃいます。

子供の写真ってまだ撮られてるって意識してないから自然な表情が撮れるし、魅力的ですよねん。
うん。うん。気軽には載せれないですよね。
そういうことも考えて載せないと。。。ですね。
自分の子供ならまだ良いけど、難しいところですねぇ。
モデルさん、スカウトしてみるとか?(笑)
SAYAさんのお子ちゃま写真見てみたいですー^^

Mayu*さん、こんばんはぁ^^
笑ってるでしょ~♪ウフフ。。。
そうそうチョッパー大きいんですよー。
マロンちゃん、5キロ前後なら全然普通ではないですかー。
きっとマロンちゃんのこと大きいって言った人がチョッパー見たら、ビックリするかも(笑)
チョッパーは7キロあるんですよ~^^;
マロンちゃんはたぶんミッピと同じくらいかも。
Mayu*さんも実物のチョッパー見たらビックリすると思うよ。
それで抱っこしたら更にビックリかも(笑)

もこさん、こんばんワン^^
ね!ね!にゃはって言ってるよね(笑)
こういう笑顔はたまらんよねー。
そうそうチョッパー相変わらず子供だよ~。
もう4歳なんだけどなぁ。
きっともこさんも会ったらビックリすると思うよ、めっちゃデカイから(笑)
ガッチリガッチリ君だよー。そして甘えん坊。
抱っこしてみる?きっとギブアップって言うと思う(笑)
でも、もこさんもガッチリダックス好きで嬉しいー!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

