mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


冬の空

sora2.jpg

まだまだ寒い日が続いていますねー。
カメラ日和で写真の祭典「PHOTO IMAGING EXPO 2006」の富士写真フイルムブース内で展示するNaturaで撮った写真を募集してるみたいです。
参照:カメラ日和
テーマは「こども」。
「こども」かぁ。。。「こども」の写真撮ってみたいなー。
甥っ子・姪っ子にモデルになってもらおうかな^^
「こども」写真、バシバシ撮ってみたい~。
応募するかどうか分からないけど^^;

sora3.jpg

スポンサーサイト

≪ にゃは♪  | ホーム |  Live♪♪ ≫

Comment

minakoさ~ん、こんにちは。お久しぶりです。
minakoさんも猫村さん、お好きなのですね^-^
ネコムライス、私も作ってみたいです!

冬の空、空気の冷たい感じが伝わってきます。ヨーロッパみたい?
minakoさんのお写真は、その場の空気や気持ちが伝わるいい写真だと思うので、ぜひ応募してみてくださいまし!楽しみにしています。

esterさん、こんばんはー^^
猫村さん、すごく好きですー!
もう仕草とかが可愛いですよね~。
猫ちゃんと暮らしているesterさんならきっと味噌ちゃんにエプロンつけたくなっちゃうはず!(笑)
ネコムライス、食べたいですよねー。
あの小魚ってところがどんな魚だ?って思っちゃうんですけど、小魚はさばくの大変そうなんで、わたしはしらすで作ってみようかなぁなんて思っちゃってます。
あ。。。猫村さんの話だとついつい長くなってしまう^^;

写真見てくれて嬉しいです!
空気や気持ちが伝わってるなんてすごく嬉しい。。。ありがとうございます。
勇気がわいてきたので、応募してみようかなぁ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

