mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


cocodeco

cocodoco5.jpg

一軒家ショップのNaturaバージョンですが、なんだか普通の写真たち・・・。入り口はこんな感じでどこだ?どこだ?と探しながら歩いてやって見つかりました。
この看板が出てなかったら本当に普通のお家で絶対にわからん。
cocodoco4.jpg

家の裏から入ります。通路にはかわいい壁掛けのグリーン♪
そして縁側みたいなところからお店の中へ。
cocodoco3.jpg

田舎のおばあちゃんのお家みたいな雰囲気。
大正時代に建てられたお家なのだそうです。
なんだか暖かい雰囲気でいいなぁ。
でも、冬は寒そう(笑)
cocodoco2.jpg

お店の中にはかわいい手作りの雑貨がいっぱいでかわいくてかわいくて、こんなの作れてすごいなーと感心。
全然使ってないミシンがんばろうかなぁと思わせてくれました。
cocodoco.jpg

そして、お手本に(?)買ったのがかわいいポーチ。
そしてかわいいストラップ。
このポーチはLomo入れにしようと思い買いました。
cocodoco6.jpg

では、お茶でもしましょーかってことで軽井沢に本店があるという「アトリエ・ド・フロマージュ」へ。
私は生チーズケーキを食べました。甘さ加減が絶妙でまろやかですごーくおいしかった!!
あぁぁこんなお店がお家のそばにある友達がうらやましー。
プリンもティラミスもおいしそうだったなぁ。
シュークリームはテイクアウトして帰りました。
でも、でも、お店ですぐ食べた方が絶対おいしいよー。
cake.jpg

付き合ってくれた友達に感謝♪♪
そして、そして、めっちゃうれしいプレゼントもありがとー!
スポンサーサイト

≪ 今度こそ  | ホーム |  やってしまいました。。。 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

