mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


雪の日

snow.jpg

先週末は関東地方にも雪が降りましたねー。
犬たちを連れて雪の公園に散歩へ行きました。
チョッパーは水溜りもよけるほどの水嫌いなんだけど、雪は大丈夫だったみたいで、雪が積もっている所では楽しそうに遊んだ♪
でも、溶けてべちょべちょになった所は通りたがらない。。。(笑)
ミッピは最初はハイテンションで遊んでいたけど、やっぱり足が冷たいようでしばらくすると急にテンションが下がり、抱っこー!となりました^^;
軟弱な2匹です(笑)

penで撮った写真を→のPhoto GalleryにUPしました♪
横浜大桟橋と部屋と雪の日の散歩の写真ごちゃ混ぜです^^
スポンサーサイト

≪ Live♪♪  | ホーム |  アニマルコミュニケーション ≫

Comment

minakoさん、おはよ~!
この写真、とっても可愛い~☆
雪の上で楽しく遊んだんだね~。
雪食べてた?
うちのわん達もベランダに積もった雪の
上でボールで遊んでたよ^^
写真撮ったけどまだ現像出してないや^^;

この写真、色も雰囲気も凄く好みです~♪
雪遊び、楽しんだんですねー。あー、私も雪の日は楽しかった(笑)
PENのアップも見ましたよ。
ふんわり柔らかい感じがPENらしくて良いですね~^^
↓のアニマルコミュニケーションの人ってジョイスさんでしたよね?
いつも見てるんですけど、ほんとに凄い。
私も信じてます。だってジョイスさんの言った様にしてあげたら動物達が本当に幸せそうですよね。
それにしても誰にでも出来るっていうのにはビックリです。
私もSundyやSugarの心の中が覗けたらどんなに良いだろう。。あ、でもちょっと怖いかも(* ̄m ̄)プッ

Mayu*さん、こんばんはー^^
可愛いって言ってくれて嬉しいー。
雪で遊んできたよん。
雪はチョッパーが食べようとしてた(笑)
Mayu*さんちのワンちゃんたちは雪食べたのかな?
ベランダで遊んだんだね!ベランダでボール遊びできるなんていいなぁ。
うちのベランダは狭くて狭くて。。。

Mayu*さんの雪の写真楽しみー。
やっぱり雪が降ると写真撮りたくなっちゃうよね^^

miyakoさん、こんばんはぁ^^
写真好みって言ってもらえて嬉しい~♪
たまに雪が降ると犬も自分もテンション上がりますよね^^
そして写真を撮らずにいられない(笑)
PENの写真はボケボケ写真もいっぱいなんですけど、PENだからいいかなぁ。。なんて思ってUPしちゃいました^^;
そうそうジョイスさんです!!
あの人は本物だ!と思いますよねー。毎回感動です。
日本にもあるようで調べてみたら実際会わずに電話でもできるのもあるみたいなんですけど、なんかこれはあまり信じられず。。。
やっぱり会わないとわかんないんじゃないの??なんて思っちゃいます。
友達から教わったところは信憑性が高いのでちょっと行ってみたいんですよねー。
あ、あと訓練すれば誰でもできるみたいですね~。
うん。。。あまり分かりすぎるのもイヤですよね(笑)
ミッピ・チョッパーに文句いっぱい言われそう(笑)

minakoさん、こんばんは♪
先日、とってもすてきなハガキが届きました。ありがとうございました。

minakoさんが撮る写真の暖かな空気感が大好きです。
お部屋に飾らせていただいてます♪

そうそう、先週は雪が降ったんですよね。ミッピちゃんもチョッパーちゃんも、ちゃんと雪で遊ぶんですね!
さくらは雪は苦手みたいで、一昨年の雪の日はおなかの毛に雪が絡み付いて、一歩も動かず、悲壮感が漂っていました。(笑)
『犬は喜び庭駆け回る~♪』というのは、軟弱さくらには当てはまらないようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chisatoさん、こんばんは♪
ハガキ無事届いたのですねー。
イヤイヤ。。。お部屋に飾っていただくなんてお恥ずかしいです^^;
どうぞしまっておいてください。エヘヘ^^

そうなんです、雪けっこう積もったんですよ~。
2匹とももっと嫌がるかなぁ?と思ったら意外と遊んでくれました。
さくらちゃんは雪苦手なのですね。
雪がおなかの毛に絡みついたってことは雪がいっぱいあったのかな?
雪の多い地方では毛に雪玉ができちゃうみたいですけど、そんな感じかなぁ?
悲壮感漂ったさくらちゃん、抱っこしてあげたくなっちゃうなー^^

非公開コメントの方へ
この度はコメントいただきまして、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^
お返事はそちらのブログにコメントさせていただきました。
成功すると良いですねー!がんばってください。

minakoさん、お久し振りでーす♪
もうとっくに明けちゃいましたが今年も宜しくお願い致します^^

新しい住まいのお隣さん宅にも同じワンちゃん達がいて思わずminakoさん思い出しちゃった(笑
mippi&chopperちゃん達も元気そうで!
ワンちゃん達もやっぱり雪の上だと足冷たいんだろうねー^^;(肉球が・・・
今年も素敵なお写真を楽しみに遊びに来ますね~(^^)/

NORIさん、こんにちは^^
お久しぶりですー!お引越しお疲れ様でした。
わぁ~ん、お隣のワンちゃんを見て、わたしを思い出していただけたなんてすごく嬉しいーー♪
そうそう肉球が冷たいみたいで(笑)
唯一毛の生えてないところだから温度には敏感なんだろうな。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
わたしもNORIさんのお写真楽しみにしていますー^^

わぁぁぁ♪minakoさんの雪PHOTOだわっ!素敵~!
ふふ、東京にも雪が積もったんですよね(^m^)
雪で大変な地域の方々には申し訳ないなぁ~と
思うけれどこうやってたまに積もると嬉しいです(^^)
やっぱりワンも溶けた雪よりも綺麗な雪が好きなのねん。

この間はアドバイスありがとうございました!
教えて頂いた方法で写真upしてみたのでよかったらまた遊びに来てください^^ 

SAYAさん、こんばんはー^^
雪、けっこう積もりましたー。
今シーズンは本当に雪がすごかったから、雪の多い地域の方は大変でしたよね。。。
そうそうたまに積もるとやっぱり嬉しい♪
チョッパーは特に水が本当に苦手なんでべちゃべちゃの所は立ち止まっちゃいましたー^^;
シャンプーも大嫌いなんですよ(笑)
パウダースノーのふかふかの雪で遊ばせたらもっと喜びそうです^^
うなぎちゃんも雪好きかな~?

airiさん、こんばんは^^
あの説明で大丈夫でしたか?
説明が下手なので、分かりにくかったのでは^^;
でも、成功したようで良かったです!
後ほど遊びに伺いますねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

