mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


アニマルコミュニケーション

pen1.jpg


pen2.jpg

アニマルコミュニケーションというものを友達が教えてもらってから興味津々です。
TVでは「志村動物園」でアニマルコミュニケーションをされる外人の方が出てますよね。
動物と対話できる人のことです。
あれはあの人特有のものなんだと思っていたら、日本にもけっこうあるようでいろいろ調べて体験談とか読んだらすごくやってみたくなってしまった。
信じる信じないは人それぞれだと思うけど。。。わたしはちょっと信じちゃうなぁ。
ミッピ・チョッパーがどんなこと思っているのか、聞いてみたい^^
でも、とんでもないこと言われたらどうしよう。。。ご飯がまずいとか(笑)

pen3.jpg

スポンサーサイト

≪ 雪の日  | ホーム |  デジカメの時代 ≫

Comment

minakoさんのPENフォトを見に来るたびにハーフカメラが欲しい病に(笑)

フィルム、まさかコニカまでも?!とショックでした・・。
本当 デジカメの時代を思い知らされますよね(T_T)
デジカメも便利で、ないと困るけど
フィルムだっていい所はたくさんあるのにっ!!

アニマルコミュニケーション、面白そう(^^)
テレビを見ていないのでどんなのか詳しくわからないけど
動物と対話できる人のことなんですね☆

こんばんは~
minakoさん、この間は遊びにきてくれてありがとう~
mipperちゃんは元気?(笑)

私もchappyの声聞いてみた~い^^
ちょっと怖い気もするけど・・・

SAYAさん、こんばんは♪
わぁーSAYAさんもハーフカメラ欲しいのですね^^
オススメですよー。是非是非☆

コニカ、まさかフィルムまで撤退とはビックリです!
そうですよねー、デジカメは便利でよい面もいっぱいあるけど、私はやっぱりフィルムが好きですー><
メーカーによって色とか違ったりするから選べるフィルムが減っちゃうとさみしいですよね。。。

アニマルコミュニケーションは動物の心が読める(?)というか何を伝えたいかがわかるみたいなんです。
志村動物園ではその人が出るたびにダァーダァー涙が出ちゃって。。。感動ものなんですよ。
そういうことが出来る人が日本にもいるみたいで、ちょっとやってみたくなっちゃいました^^
アニマルコミュニケーションで検索すると体験談とかいろいろ出てきておもしろいですよ~。

mikaさん、こんばんはー^^
この間は発見できて嬉しかったよーー。
mipperは2匹とも元気だよ(笑)
chappyちゃんも元気そうだね♪
あ、そうそうT公園に月1くらいで行ってるんだね!
わたしも週1くらいで行ってるよー。
いつか会えるかもね^^

ね、ね、聞いてみたいよねー。
そうそう何言われるかちょっと怖い(笑)嬉しいことだといいけどねー。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

