mipper*

写真で綴る日々の事。



デジカメの時代

sora.jpg

アグファもSX-70もそしてコニカも。。。どんどんフィルムがなくなってしまいますね><
最近ではアグファのVistaも手に入りにくくなってきているようで。。。とっても寂しいです。
アグファのウルトラはますます入手困難だけど、先程最終販売というネットショプを見つけて10個購入^^
値段はたぶん定価だったけど、オークションではもっと高く売られるのを考えれば定価なら納得かな。
でも、本当に在庫あるのかな?手元に届くまでは安心できない感じ。
在庫ありませんでした。。。なんてことないよなぁ(不安)
ウルトラでLomo撮ってみたいな。

≪ アニマルコミュニケーション  | ホーム |  mipper*大阪弁編 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

