mipper*

写真で綴る日々の事。



mipper*大阪弁編

おもしろいもの見つけました。
mipper*大阪弁編
↑これ見てみてください(笑)文章読んでみてね。

http://www.yansite.jp:8080/osaka/-_- (大阪弁)
http://www.yansite.jp:8080/hakata/-_- (博多弁)
http://www.yansite.jp:8080/hiroshima/-_- (広島弁)
この後ろに自分のサイトのURL(http://から)を入れれば変換してくれますよん♪
楽しいのでやってみてくださーい。

ojiya.jpg

写真は本文と関係ないけど、先月友達と行ったojiyan cafeです^^
ずっと行ってみたかったんだぁ。
犬なしだったけど犬OKのこのお店に行きました。
どこかに行っても犬OKのお店しか知らなかったりして、犬なしでも犬OKのお店によく行ってしまう。。。(笑)
オジヤ美味しかったー♪

ojiya2.jpg


≪ デジカメの時代  | ホーム |  暖かい日々 ≫

Comment

minakoさん、こんにちは。
これ、おじやなの?!
すんごく美味しそうだし、おじやに見えないね♪

大阪弁でのminakoさんblogも読んでみたよ。
んふふ♪面白いね。私も試してみようかしら。

Mayu*さん、こんばんは^^
そうなんです。これおじやなんですよー。
なんかちょっとオシャレな感じのおじやだよね^^
お味も美味しかったです。

大阪弁編面白いでしょ?(笑)
Mayu*さんもやってみてー。
きっと自分の書いた文章の方が笑えると思うよ!

ミナコちーん♪こんばんわん^^
オジヤンのおじやも、ミナコちんが撮ると違うわぁ♪
ここは、定食も美味しいのよ・・魚定食食べるの(笑)
寒中見舞い届いたよ!むふふっ素敵☆ありがとう
私も、どうにか寒中見舞い製作できた’送るね~

そだそだ、週末のご予定伺いがあるです
メールするですー♪

あいすちん、こんばんわー^^
オジヤン初めて行ってみたよ。
すごく好きな雰囲気のお店だったー。
なに?なに?定食も美味しいの?
今度行くときは定食食べてみたい~。
寒中見舞い、お恥ずかしいわ(笑)
もっと綺麗なプリンター欲しい。。。
あいすちんの寒中見舞い楽しみにしてるねー♪

お?何かしらん。
メール待ってまーす^^

はじめまして、himetchiと申します。
記事には関係ないのですがすみません

愛犬の親戚さん探しでこちらに辿り着きました。

今日はご挨拶まで、m(__)mよろしくお願いいたします。

himetchiさん、初めまして^^
記事に関係なくてもコメント大歓迎ですー♪
親戚さん探しから来てくださったんですね。
ミッピの親戚さんは少ないからチョッパーの親戚さんかな?
ご挨拶いただきありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

こんにちは☆
あの時の写真ですね~。
何だかステキ♪
私の撮ったのはどこに行った??
と思ったらまだカメラの中だ!!

方言変換(?)上手く出来なかった; ;)
また後でやってみようっ☆

もこさん、こんばんはー^^
そうそうあの時の写真です。
もこさんはLomoで撮ってたよね?
楽しみにしてるからねー♪

方言の変換上手くいかなかったのねーん><
自分の書いた文章が変換された方がおもしろいと思うから、是非やってみてほしいワン。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

