mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


A Happy New Year

pora9.jpg

明けましておめでとうございます♪♪
昨年はつたないいblogを見て下さってありがとうございます。
そしてblogを通りして素敵な方々とお知り合いになれてとても嬉しかったです。
今年もたくさん写真を撮っていきたいと思っていますので、また見ていただけると嬉しいです^^
ほとんど自己満足な写真ばっかりですけど^^;

今年はお正月早々に熱を出してしまって、予定がくるいまくりでしたが、家でおとなしく「24シーズンⅣ」を見て楽しみました♪
イヤーまだ途中なんですけど、早く続きが見たいーー。

そして今日からお仕事始まりました。
今日から仕事初めって方が多いと思いますけど、今年もまたがんばりましょ~!
では、皆さん今年もミッピ・チョッパーともどもどうぞよろしくお願いします♪

pora10.jpg

スポンサーサイト

≪ 暖かい日々  | ホーム |  今年もあと少し ≫

Comment

あけましておめでとうございます☆ミ
そしてお仕事お疲れ様でした。
私も仕事始めでしたが、
あまりの眠さに何度トイレに駆け込んだことか・・・(笑)。

今年もminakoさんのほんわかした写真、楽しみにしています。
明日も寒いそうなので、
お体に気をつけて頑張ってくださいね^^

minakoさん、明けましておめでとうございますぅ♪

風邪、良くなりましたかぁ?!
そんな中お仕事お疲れ様です。
寒いんですよね、、、職場^^;
ほんと無理しないで下さいよ~。

今年もminakoさんの写真楽しみに伺いますので
どうぞ宜しくデス☆〃

はちさん、明けましておめでとうございます♪
はちさんも昨日からお仕事だったんですねー。
お疲れ様です^^
はちさんは眠さの戦いだったんですねー。わたしは寒さの戦いでした(笑)ホカロン3個も使っちゃいましたぁ^^;

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
はちさんのblogに今年もお邪魔しちゃいます~。
やさしいお言葉どうもありがとうございます^^

Mayu*さん、明けましておめでとうございます~♪
風邪治りましたーー。心配してくれてありがとうございます。
風邪はお休み中にひいてお休み中に治っちゃいました。。。なんて会社思いなんだぁーなんちって(笑)
ほんとーに寒いんです職場;;防寒しながらがんばってます^^

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますー♪
わたしもMayu*さんのblogに通いまくりますよぉ~。

minakoさんハジメマシテ♪
書き込みスゴク嬉しかったデス、これからもどうぞよろしくお願いしまーす。
所有カメラも好きなタレントさんも、好みが似ていて嬉しいです、これからはたくさん色んなお話しができると嬉しいデス!

↓で新しくなったchumさん見ました。
随分変わってしまったんですねぇ、とっても素敵だけど前のナチュラルな雰囲気がとっても好きだったのでちと残念ー、でもきっと私も写真を撮りに行ってしまいそうです^^

SX-70の写真とってもノスタルジックで素敵ですねぇ、私も先日NDフィルターと600フィルムをゲトしたので、そちらの写真も撮りたくてウズウズしてるところです。

こんな私ですがどぞどぞよろしくお願いしますー_(_^_)_

minakoさん~こんばんは☆
あけましておめでとうございます^^*

リンク、両想い(笑)だったのですねん。
さっそくさせていただきました(^m^)
ありがとうございまーす。
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ともさん、こんばんは^^
こちらに来ていただいて、コメントもいただき嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
ともさんはお写真もイラストもとってもセンスがいいですよねー。
そしてどうでしょうファンというところがすごく親近感わいちゃいます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

chumは本当にガラリと雰囲気変わりましたねー。
メニューも和風な感じで、ランチやカフェというより夜の時間を重点を置いてるみたいです。
でも、店内も犬OKみたいですよー♪
写真は撮りがいがあるので、ともさんも是非行ってみてください^^

SX-70のフィルターわたしも買いました!ともさんも600フィルムはフィルターなしでは白とびしちゃいましたか?
わたしのはすごくてほとんど全滅だったので、フィルター付けたらどんな風に撮れるのか楽しみなような怖いような。。。ちゃんと撮れなかったらどうしようと思っています。
ともさんの600フィルムのお写真拝見したいです♪

かわいいイラストも楽しみにしていますので、またblogにお邪魔させてください^^

SAYAさん、こんばんは♪

そうなんです!両思いです(笑)
わぁーわざわざお知らせに来ていただいて恐縮です^^
リンクどうもありがとうございます。
わたしの方もリンクさせていただきましたぁ☆
お知らせに行かずにごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします~!

遅くなりましたが・・。
今年もよろしくおねがいしまぁす^o^)
また一緒にお出かけできるといいな♪
Ariaの写真も楽しみにしてるからね~。
ともちゃんと一緒になってあまり
SX-70の刺激しないように(笑)

minakoさん、こんにちはー。
おそ~くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
SX-70の写真、やっぱり良い色だなぁ・・
こういうのを見ると欲しくなるんですけど、いやいやお蔵入りになると可哀想なので我慢です(≧m≦)ぷっ!
今年も色んな写真を見せてくださいね~♪

もこさん、こちらこそ今年もよろしくー♪
うん。また会いたいね^^
Ariaはこの頃全然使ってなかったんだけど、最近散歩に持って行ってるからもうすぐ撮り終るかもー。
ともさんとお知り合いになれたから、一緒に刺激しちゃうよ~(笑)
今年はもこさんも是非♪
SX-70おもしろいよーーー。

miyakoさん、こんばんは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
SX-70、いつかは欲しいなぁと思っていたんだけど自分でもこんなに早く買っちゃうとは思ってもいなかったです(笑)
でも、やっぱり実際の写真を見ちゃうと欲しくなっちゃいました^^;
この色合いにやられてしまいました~。
わたしはmiyakoさんのNewレンズが羨ましくてー!
今年はNewレンズ欲しいな。。。
miyakoさんの写真も楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

