mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


今年もあと少し

pora8.jpg

クリスマスも終わって、今年ももうすぐ終わりですね。
今週は29日まで仕事だけど、あと3日だ!と思うとがんばれそう(?)です(笑)
でも、でも、この時期の仕事は辛いです。。。なんせドアなしのお店なんで外から即カウンターなんですよねー><
ファンヒーター持ち歩いてがんばってます^^;
寒い日が続いているので、みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいねー^^

寒い中でもワンコたちは元気♪元気♪やっぱり犬は冬のほうが過ごしやすいんだろうなぁ。
スポンサーサイト

≪ A Happy New Year  | ホーム |  真似して ≫

Comment

わわ~それは寒いですよ~。
minakoさん暖かくしてお仕事頑張って下さいね!

Mayu*さん、こんばんは^^
返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんですよーー。寒くて寒くてホカロンはかかせません。
また1月2月も寒いんですよねー><
頑張ります~。Mayu*さん、どうもありがとー♪

minakoさん、こんにちは!
SX-70らしさが出てて素敵ですね~(´ー`)
ポラでうなぎを撮ろうとするとピント合わせの間に
動いちゃって・・失敗すると泣けます~(ToT)

寒い中元気だなんてうらやましいなー。
うなぎは朝、ベットにひっついちゃって離れません(-_-;)

そうそう、前からお願いしようと思っていたのですが
リンクさせてもらってもいいですか(^^)よろしくです♪

minakoさんこんにちは♪
そして明けましておめでとうございます!
去年はminakoさんのように素敵に写真を撮られる方とお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
今年もどうぞ マイペースなアフロ&私ともどもよろしくお願いします♪

新年早々・・・
お風邪を引いたみたいで(T_T)
どうぞお体お大事にしてくださいね。

sx-70の写真もすっごく素敵でメロメロです!
そして・・・
ハーフカメラの写真の色がすごく好みで・・・
今年ハーフカメラ購入~っと思ってしまいました。
その位すごく好きな色合いでした。
ああいうアンティークチックな色合い。
出したくてもなかなかでないんですよね。
綺麗すぎる色ではなくてまさに私の好きな色合いで・・・本当に感激しちゃいました。

今年も素敵な写真楽しみにしています。
素敵な1年になりますように(*^_^*)

SAYAさん、明けましておめでとうございます♪
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
ポラはフィルムが高いから1枚失敗すると、うわぁーもったいない~><と思っちゃいますよねぇ。
私も犬を撮るときは、待てー!と言ってじっとさせてしまうから記念撮影みたいな写真ばっかりです^^;
でも、たまにもうフィルム代なんていいやーってやけくそ(?)で撮っちゃうこともあるんですが、たいがいブレブレで後で泣けてきます(笑)

あ、うちも朝は飼い主・犬ともに弱いので散歩はポカポカになる昼過ぎからです^^
でも、最近は晴れていてもめっちゃ寒いですよねー。

リンク、是非是非よろしくお願いします♪
実はわたしもリンクさせていただきたいなぁーと思っていたのですごく嬉しいです!!
わたしもリンクさせてください。
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

みっちさん、明けましておめでとうございます!
いやいやこちらこそ昨年はみっちさんとお知り合いになれて本当に光栄でした♪
いつもみっちさんのセンスには脱帽しております。

そして風邪の心配してくださりありがとうございます;;
あれは風邪だったのか?食あたりだったのか?よくわかんないんですが、お正月なのでいつも食べ慣れていない高級食材食べたから胃と腸がビックリしたのかもしれません(笑)
今はもう快復しましたぁ^^

SX-70とハーフカメラの写真見てくださってありがとうございます。
SX-70で写真を撮るのが最近楽しくてー♪やっぱりこの色合いは独特ですよね^^
ハーフカメラはフィルムはいつもと同じなのにカメラが違うだけでなんで昔っぽい写真が撮れるんだろう?と不思議です。
いっぱい撮れるのでフィルムの残りを気にせずパシャパシャ撮れて楽しいですよー!
みっちさんも今年はハーフカメラ購入ですか?わぁー是非お写真拝見したいです♪
ハーフカメラというとオリンパスかリコーですよね。どっちを買われるんだろう?
勝手にわくわくしちゃいます(笑)
どっちもかわいいカメラですよねー^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
みっちさんの素敵なお写真いつも楽しみにしているので、今年も通わせていただきます^^
では、みっちさんもアフロくんも今年1年が笑顔の年になりますように♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

