fc2ブログ

mipper*

写真で綴る日々の事。

真似して

micky.jpg

友達のBlogでミッキーの耳をつけている写真を見て、そういえばうちにもあったなぁ。。。と思って真似してみましたぁ^^
何故かミッピがミッキーでチョッパーがミニーなんだけど(笑)
2匹の表情に無理やりやらされてる感がありありと出ていますね。。。
ごめんよー。でも、可愛い。。。(親バカ)
スポンサーサイト



≪ 今年もあと少し  | ホーム |  どうしよう。。。 ≫

Comment

あはは~☆
かわいーーー^o^)
年に1度くらい使用してみないとね(笑)
何だか固まってる感じがかわいい。ぷぷっ。

うんうん♪
とっても可愛い―っ☆
ジーっとしてて偉いわ( ̄m ̄*

もこさんへ
うん。固まってるー(笑)
「待て!待て~!」なんて言って撮ったもんだから、こんな顔なのだ。
たまにかぶせたくなっちゃうよね^^
帽子とかもかぶせてみたいんだけど、かなり嫌がるだろうなぁ。。。でも、きっと似合う(また親バカ。。。笑)

Mayu*さんへ
おやつでつってジーッとさせちゃいました(笑)
ミッピは諦め顔だけどチョッパーはなんか言いたげな顔に見えちゃう^^;
「いい加減にしてよー」って言いたかったのかも。タハハ。。。

かわゆいっ♪
じっとしてえらいねー!
うちの子は、かぶりもの見せると、
ウーウー唸りますよー。
カメラ目線してくれないし。
せっかく買った「鏡もち」のかぶりものも、
まったくかぶってくれませーん(>_<)

コロンさんへ
コロンくん、かぶりもの嫌いなんですね^^
あ!鏡餅のかぶりもの知ってます!!
あと富士山とか日本髪?みたいなものもありますよね。年賀状用かな?
わたしもお店で見た時、買いたくなりましたよ~(笑)
でも、まだコロンくんかぶらせてくれないのかぁ。。。おやつと交換条件なんてどうです?
うちはだいたいおやつでつっちゃってます^^;
コロンくんの鏡餅姿見てみたいなぁ。。。なんて言ったらコロンくんに怒られちゃうかな??

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME |