mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


どうしよう。。。

pora6.jpg

年賀状はSX-70の写真を使いたかったのだけど、全然使えるような写真が撮れない~。
もうそろそろヤバイですよねー。
間に合うのだろうか??
スポンサーサイト

≪ 真似して  | ホーム |  嬉しい! ≫

Comment

ミナコち~んっ*
チョッパくんのソファでうとうと・・気持ち良さそう♪
ちょと調子悪いのもあって1歩も出ず
風強かったねーサブイサブイ((><))

年賀状戌年だし!と思ってたら喪中だった...
ぷ~婆ちゃんだから、微妙だけどね
寒中見舞いを作成することにしたのら^^
ミナコちんの年賀状欲しいじょー☆

年賀状、私もどうしようと悩んだ挙句
お店にお願いする事にしました^^;
写真も前に撮ったLOMOマロンにしちゃいました。
3匹で撮れているものがなくて仕方なく。

あいすちん、ハロ~♪
本当に寒い!寒い!
あいすちん、調子悪いの??大丈夫~?
年末で忙しいと思うけど、無理せんでねぇ。
私は体調悪くもないのに昨日はずっと家にいたよ(笑)
大寒波が来るっていうんで、日曜日は引きこもろう!と決めていたのだ。。。アハハ。
そっかぁ、あいすちん喪中なのね。
戌年だもんねー。やっぱり出したいよね^^
来年は胸を張って犬の写真使えるよ(笑)
あいすちんの寒中見舞い、わたしも欲しい~!

私の年賀状もらってくれるの?
出しちゃうよーーっ。あ、でもあいすちんの住所って知らなかった!
携帯でもパソでもいいので、住所送ってけろー♪

Mayu*さん、こんばんはー^^
Mayuさんはお店で年賀状作ったのですね。
お店の方が写真とかは断然綺麗ですよね~^^
でも、お高いのでわたしはプリンダーでセコセコと作ります(笑)
3匹揃って写真って難しそうですよね。
2匹も難しいです~ミッピがいい顔してると思ったら、チョッパーが変な顔だったり(笑)
なかなかいい写真が撮れないですー><
Lomoのマロンちゃんの写真ってどんな写真だろう?
きっとかわいい写真なんだろうなぁ♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

