mipper*

写真で綴る日々の事。

スポンサーサイト


やってしまいました。。。

lomopoji1.jpg

やってしまいました。。。
LomoにAGFA VISTA100を入れていたつもりだったんです。。。でも、入っていたのはAGFAのリバーサルフィルム
で、で、てっきりVISTAだと思い込んでいる私はそのままネガ現像してしまいました
でも、でも、フィルムのパッケージとか似てるんですよね。。。(言い訳)
そんなこんなでできあがった写真はすごい色合いでした。
興味のある方は右のメニューにPhoto Gallery作ったのでLomoのところからどうぞ。。。(汗)
あーーちゃんポジ現像したらどんな写真だったんだろう。
この写真の中には友達と行った雑貨作家さんたちの一軒家ショップの写真もあり、とても残念><
ナチュラでも撮ってあるので、そっちに期待するかなぁ。

あ、ちなみに人様のフィルムではこんな失敗したことありませんのでご安心ください。
スポンサーサイト

≪ cocodeco  | ホーム |  はまっているもの ≫

Comment

minakoさんこんばんは~。
タイトル変更していただいて
ありがとぉ~\(0 ̄▽ ̄0)/
LOMO写真拝見しましたよん。
とても素敵じゃないですかっっ♪まったくOK!!ですよ^^/
椅子の上のぬいぐるみ写真2枚ほどあったよね。
あれとても気に入ったよ~。
私もリバーサル入れて撮った事あるけど
ほぼ全滅だったの。お店の人に散々言われ逆ギレして
帰ってきた思い出が(笑)
お店の人にリバーサルフィルムですよ。って言われなかったの?!
値段もちょいとお高めなんだよね、確か。

Mayuさん、こんばんは^^
Lomo見てくれてありがとうですー♪
OKでした?わーん!うれしー。
でも、実際見ると黒いところは真っ黒で外の写真なんかは色が激しすぎて・・・室内の方はまだ良かったみたいです^^;
Mayuさん、お店の人に何か言われたの?感じ悪いですね~。
そうそう、わたしはスピードプリントのお店で働いてるので、自分で現像プリントしてるのです~。
なので全部自分のせいで。。。(汗)
リバーサルだと現像代も高いけどプリント代がめちゃ高いんだよねー。
でも、今回はネガ現像しちゃったから値段は安く済んだけど・・・良かったのか悪かったのか。
でも、ちゃんと現像した写真が見たかったv-406

minakoさん写真屋さんで働いていらっしゃったのね~。
私、以前は集配のお仕事してたんですよ。
0円プリントとプロ写真の集配。
自分で現像出来るなんて羨ましいわぁ。

↑のNARURA写真もとても素敵っ☆
これもminakoさんが現像プリントしたんですよね^^*

Mayuさんは集配のお仕事されていたんですねー。
おぉぉープロの方の集配?すごい~。
そうですねぇ。この仕事してて自分で現像プリントできるのが唯一の楽しみです^^
でも、セットして機械に流すだけなんで自分で現像してるっていう程のことではないんですけど。。。機械任せです(笑)
NATURAも見てくれてうれしーです♪ハイ。自分でやりましたー^^

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

